Nicotto Town



3個;アッ7個だ、\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 7

昨日20個出たばかりだから今朝は期待

して無かったけど;心の中で「もしかしたら」
なんて、、、3個やっぱりな~で、次7個
やったぜ~昨日に続き未だツキが逃げて無いぞ~

アバター
2021/12/13 15:09
サニポンちゃん、やっと、長~いメンテ終わった;
今朝はメンテ前に徘徊済まそうと3時に起きたぞ~
其の時ホーム、又此の書き込みと、貴女から来てたの知ってたけど
時間外だと今迄開けなかったよ、11日の20個から何にに目に又
20個出るか数えてる^^貴方が9日目に出たと、私も出ろ~って、、ね
キラキラは私もその場が終われば忘れる へへへへへ~
アバター
2021/12/12 23:04
こんちゃ☆
普通の日の最高値は7やったんですね♪
近年20出た時以外日記残さんので忘れてましたw
ただでさえビーチのオフシーズンはタウン出なくなってるし・・・。

おし、この調子で次ピンクデーは再20だ☆ o(`・ω・´;)o
アバター
2021/12/12 17:17
ですよ~ノエルさん貴方が身体労わってね^^
私は満身創痍に成りつつあるから(爆笑)
ほっといても良くは成りません;;
現状維持で、辛うじて過ごしてま~す
トホホホホ~
アバター
2021/12/12 17:14
乙女(旧)さん、そんな言い伝えが有るんだ。
でも、ジンクスでしょう、貴女が一番実践できたのでは(微笑)
摩周湖の晴れた日見るのは滅多に無いと聞いてます;そんな
スッキリした摩周湖見れたって凄い事では?

アバター
2021/12/12 13:07
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ラッキ~、チャチャチャ、ウ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ(あッwワタピかww)、良い日曜を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/12 12:29
ひまわりさん こんにちは^^
おお~~ 今日もすごいですね~ キラキラ☆
宝くじ買うなら今かも?(*・艸・*)フフ

むかーーーし 北海道旅行で摩周湖を訪れると
摩周湖がピーカン晴れ渡り ガイドさんが驚くほどすっきり見渡せて
それはそれでとても珍しく貴重なのかもしれませんが
見たい光景とは違ってガッカリでした
しかも 摩周湖をはっきり見ると婚期が遅れる というジンクスがあるとかないとか・・・
当時はそれは大問題でしたが 今では思い出です(*^^*)
アバター
2021/12/12 11:35
花ピンちゃん、今の内、今の内、、かな?
でも、少しでも多いと嬉しいよ^^此れが、明日
ガタンと少なく成れば あああ~ でしょうね(笑)
今朝に凄かったんだよ」;霧のロンドン、霧の摩周湖?
の、様に(見た事無いけど)(笑)真っ白、幻想的でしたよ^^
今も遠くは真っ白だよ;
アバター
2021/12/12 08:35
わぁ~二桁ゲット出来てるヽ(^o^)丿
期待しないと思ってるときにもらえると喜び倍増よね^^
昨日はピンク上限、今日はノーマル上限、
良い流れでうらやましいぞ~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/12 07:50
すもりんさんコメントありがとうございます
何か、人生達観出来てるって感じがするな~(微笑)
同じく日々生きてるよ^^平和が一番、キラキラも
10個ならOkだよ^^次何時来るか20個、
早く来い、来い、、お正月、、じゃぁ~無くて
キラキラ20個、、、来いっ。
アバター
2021/12/12 07:20
まあ、昨日が良いと、次の日はあんまり・・・ っていうのは、人生でもよくあります。
って、思いながら、日々を生きてイマスw
アバター
2021/12/12 06:27
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も、何時も支援有難う^^私からも毎日忘れず支援
してま~す、今朝のステキ他OK牧場だよ~材料集まって
ますか?時間を上手く使って頼みましょう^^今日も
元気で楽しく過ごしましょう^^キラキラ多かったね^^
おめでとう^^3個も開いちゃったw
アバター
2021/12/12 05:57
おはようございます。
今日のキラキラは5個と7個でしたよ
支援もいれましたから 
ニコ店もね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.