Nicotto Town



メンテ

ニコットおみくじ(2021-12-13の運勢)

おみくじ


5時から15時までメンテだ。

ちょうど仕事も午前中あり、午後は自分の病院だ。

仕事は利用者さんの通院のつきそい。

月曜だから病院も混んでると思うので昼までかかるだろう。

他の曜日にしてあげたいのだけど

一日1件と決めてるから他の曜日はケアが入ってるからだめなのだ。

長く仕事を続けるためには条件を変えてはいけない。

情けも大事だけどね。

月曜の利用者さんが退院したら、情けをかけて一日二件にしてあげようかな?

アバター
2021/12/13 20:26
みみさん、うちはテキスト5冊だったよ~
アバター
2021/12/13 20:25
コナンさん、多いのか~。メンチカツがいいね
アバター
2021/12/13 18:28
学校によって違うのかなー?
どうやって勉強しよう?
テキストも10冊くらいあるし膨大な量だよぉ〜。
アバター
2021/12/13 17:45
月曜日とー金曜日は、病院へ行く 介護の人・・・多いです。お互い 頑張りましょう^ ^

メンテだったのね・・・メンチカツかと・・思った ^ ^:
アバター
2021/12/13 17:28
あたしの行ったとこはレポートからだったよ~
アバター
2021/12/13 17:14
はじめちゃん、こんばんは。
レポートから出るのね?
ほんとに?
アバター
2021/12/13 16:07
みみぴょんさん、明日も仕事なんですよ~、厚着していきますね
アバター
2021/12/13 15:54
色々大変ですね
お疲れ様でした
明日は寒い一日になりそうですよ
体調崩さない様に
アバター
2021/12/13 15:33
みみさん、やだw
アバター
2021/12/13 04:59
1日3件だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.