Nicotto Town



受験票がきた

ニコットおみくじ(2021-12-14の運勢)

おみくじ


今回の試験会場は東京流通センターだそうだ。

寒いだろうなー

トイレ近いんだよな~

困った。

駅から会場までは徒歩1分。

筋力不足は心配しなくてよさそうだ。

大勢の人のトイレ足りるのだろうか?

席も決まってるらしい。

入口で席を確認するらしいのだけど

大人数大丈夫なのだろうか?

いろいろ心配。

アバター
2021/12/15 09:17
みみさん、すわりっぱも疲れるよねー、家から遠いの?
アバター
2021/12/15 08:47
はじめちゃん、今日は講習だよ。
今日は18時まであるのだよ。
ちょっと疲れてきました。
アバター
2021/12/14 22:01
5回も?不幸なんてないんじゃない?嘘ついてるのかもね
アバター
2021/12/14 18:45
うちの親父も歳だしね。
いつうちに不幸があるかわからないから
協力しといたほうがいいと思ってね。断るのやめたんだよ。もう5回くらい連休潰されてるよ。
アバター
2021/12/14 18:43
駅のトイレに早めに行くしかないんじゃない?
流通センターだと、男の職場だから女子トイレは少ないだろうし、嫌な会場だね。
アバター
2021/12/14 18:01
受験票届いたのね。
駅から近いとこでよかったね^^
後は試験までお勉強Gamba
コロナ落ちついてるけど、換気よくして暖房あるといいね
アバター
2021/12/14 17:50
みみさん、あららかわいそうに、用事があるからって断れないの?
アバター
2021/12/14 17:33
出勤してくれって。なんでこう僕が連休の時に職員の身内に不幸があるかなぁー。
アバター
2021/12/14 17:28
はじめちゃん、また連休潰れたよ。いつもだ。
アバター
2021/12/14 17:25
SkyLoveさん、やっぱ男子トイレには抵抗があるな~今日も利用者さんちのトイレかりたしな~
アバター
2021/12/14 16:40
(★´・З・)ノ こんにちは、段々と緊張が出てきたんだね、焦らないでねって言ってもダメだもんね
自分がそうだから、トイレが一杯だったら男子トイレに走れー誰も言わないよ 女子が来たの見たもん緊急時につかってよね(^▽^)/
アバター
2021/12/14 14:43
みみさん、頻尿こまるよね~
アバター
2021/12/14 14:17
僕もねー、頻尿なのよ。
アバター
2021/12/14 10:47
みみさん、がんばるーねむいよー
アバター
2021/12/14 10:45
ゆっきさん、トイレ問題は重要ですよね~
アバター
2021/12/14 10:19
はじめちゃん、寝てるの?
アバター
2021/12/14 07:16
まだ寝とるのかー!
起きて勉強だ!
アバター
2021/12/14 06:30
おー!いよいよ介福の試験か。
頑張って!
アバター
2021/12/14 06:23
私もトイレに近いので、
まずトイレの場所を探しちゃいます~~。
混まなければいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.