Nicotto Town



昔かいたブログにアクセスがあり自分でも忘れてる


かなり以前の孫達の七五三の着物の写真その他を載せたブログにアクセスしてくれた人がいて 何を書いたかいま一度見て懐かしんでいる  そのころお茶のみグループの友人たちが 小さい頃はいいけど大きくなるとより付かない と言っていたっけ! 笑い

せいぜい4年生ぐらいかなとか 同級生の男性も言ってたわね 私のブログの題名が 孫は2人とも男の子だけど
 乙女の姿しばしとどめん だった なんとなく書いておいてよかった
これも期せずして 認知症予防になるのね
思いだし療法
 

 

アバター
2021/12/14 22:09
こんばんは^^
ご無沙汰しております

孫が生まれたばかりは可愛い可愛いですが
(里帰り出産なので、まだ写真や動画でしか見ていませんが)
まあ、そんなものでしょうね><
自分の子供たちも小学生低学年でおばあちゃん離れ始まりましたね
お年玉もらいに行くくらいでしょうか
特に息子なのか、冷たいものです^^;
アバター
2021/12/14 19:05
寄り付きもしない子供 でも懐かしくアルバムを見る父親 男親は辛い 俺だって育てたんだぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.