Nicotto Town



スイートピー、うれしいな♬

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/07 ~ 2021/12/13
順位 大きさ
1位 スイートピー【ピンク】 4.95cm


ピンクのスイートピーが、1位になってました。

きれいに咲いて、うれしいな。

大きく育って、うれしいな。

みなさんお水、ありがとう♬


アバター
2022/03/06 09:42
指怪我してしまって ごめんなさいねぇ
アバター
2022/02/28 20:33
こんばんは 今週も 宜しくね
アバター
2022/02/27 21:14
こんばんは 強風でしたけれどね良い 天気でしたのー
    この動画  音色 よかったのー
https://www.youtube.com/watch?v=Ttfw5tuyfH0
アバター
2022/02/26 21:20
ただいまー  キス する前に  唇に  リップ   塗って   キス  したら 
   
      それこそー  チュー  リ ツ プ    よねー 

     実家 用事は 母親 が今日は 体調悪いの― 電話 で 今夜は お弁当に するわー

   言われたの なら 私が 夕飯 作りに 行ってあげるから

    適当に 野菜 だして 置いてー 後は 休んでいてねー 電話 切って

   それで 実家 へ 行って来たのよ― 

    レタス炒飯 と  牡蠣鍋 作って上げたのよ 
アバター
2022/02/25 21:31
御馳走さま 今日は クタクタよ ハードし過ぎの お仕事でしたのー
アバター
2022/02/24 19:44
こんばんは ケーキ 御馳走さま 
  
    ケーキイベント クリア は 間に合いそうかしら?
アバター
2022/02/23 15:55
ごめんなさいね 手首 悪化しちゃっていて 左手まで 痛く なってしまったのよ

     イン 率 低下してしまって ごめんね
アバター
2022/02/20 11:46
こんにちはー 熱 は 無いのよー   えー 無かったら 死人 よー  ちゃうわー
  
      平熱 なのよー 35.7℃ 

       手首しだい ですけれど 今週も よろしくね
アバター
2022/02/19 18:39
ニコた 最近 休みがち で ごめんなさいね
アバター
2022/02/17 22:20

今日は 寒くて 夕方には 風花 舞っていたのよー 

話 変わって キーボード打ちこみ初めると 手 手首の痛み はじめるのー

こんな 辛くならなかったのにねー 今年 どーしたのーかしらー

もしかしたら ニコット 閉める かも しれない 

あまりにも 痛くてねー 
アバター
2022/02/13 20:39
こんばんは  1日中 雨よ  明日は また 冷えるみたいよねー
アバター
2022/02/11 22:01
今晩は ちょっと 面白かったので 
https://www.youtube.com/watch?v=oPBetOOlE1c
   とね
 こちら
https://www.youtube.com/watch?v=RKTcwAVLevk
 
 面白かったのよー

手首 痛み まだまだ かかりそーなのよ
アバター
2022/02/10 07:23
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

花木^^3連休(*^^)v
昨日は穏やかな気持ちのいい暖かくな日中でした^^
ポカポカ陽気だったなw

まん延防止出てますが、
明日は岡山日生に牡蠣買いに行って来ます。
今が旬、お世話になってる方々にお裾分けを・・・。
勿論、とんぼ返りやし^^;

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/07 20:19
今晩は ごめんなさいね 最近 イン 出来てなくて 手首も 痛み 中々取れなくて ちょっと 厳しいのよー
    体調も 優れないのも あって ご迷惑 おかけしてます
  
    辞めちゃうのも 1つの手よね 
    それも ありかなーて
アバター
2022/02/07 06:58
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

また今週が始まりました。
気張って頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今週も何卒宜しくお願い致します。
まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/06 10:57
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

今朝はいつもと違うお店に買い物行って来ました。
今まではマックスバリュー(24時間営業)
今日は8時開店のイオンコートへ
メチャ人少なくって、安心安全だったなw
やっぱり、人が少ないのはいいね!

空を見ると、晴れてますが冬特有の分厚い雲が流れてる^^;
これ見てるだけで寒そうって感じ。
午後からまた曇るんやろな。
今日も寒い一日になりそうや。
お出かけする時は、暖かい格好でね!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/05 11:49
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今朝もお買い物行って来ました^^
今日は風が強く、寒いね(;^_^A
暖かい服装で、防寒対策万全にしてお過ごし下さいね。
後は、まったり過ごしますw

今日も明るく楽しく元気よく、
晴ればれとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/02 07:06
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきに_(._.)_

昨日は、サッカー日本代表頑張った^^
感動した(*^^)v

まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/01 06:47
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

そうそう、オリンピックもすぐやね^^

如月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
二月は立春がありますね。
もうそこまで春が来てますが、まだまだ寒いね^^;
暖かい装いとコロナ対策万全にしてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/31 07:18
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

早いですね。あっという間に終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
来月も何卒宜しくお願い致します。
ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/30 21:10
フラチキ  ケンタッキーの かな
    ケンタッキー は 何年も 食べてないわ― 
 
      今日は 体調不良で 休んでいたのよ 
アバター
2022/01/30 10:55
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今朝は久々に山の青空市場行って来たよ^^
白菜と小松菜買って、後はいなり寿司w
恒例の焼きそばもね^^

今日も自粛モードでゆっくりまったりとしま~~すw

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな心と笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/29 11:42
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
改めて|д゚)
今年初めての店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
可愛いシチューGET出来てホッと一安心ですね(*´▽`*)
これからはまた次のイベに備えてゆっくり楽しくお料理作ったりしながら
ニコタ楽しみましょうね(*^▽^*)
アバター
2022/01/29 11:36
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした<(_ _)>

今朝も早朝からお買い物行って来ました。
人の少ない時間帯を狙ってw
後は、自粛モードでゆっくりまったりとこたつむりしまぁ~す^^

今日も明るく楽しく元気よく、
今日を大切に明るい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/29 06:56
イベント クリア (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! 

 ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は母親の 誕生日 でしたので お仕事帰り 寄って 誕生会して あげていたのよ  帰宅して 寝ちゃったのよ ごめんなさいね
アバター
2022/01/28 07:24
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
お蔭様でニコイベ達成しました。
ご協力感謝申し上げます。
有難うございました_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/26 21:24
ごめんなさいね まだ 手首 痛いので 巡回しています
アバター
2022/01/24 20:52
お仕事 お疲れ様 良いんじゃない 寝る子 は 育つ らしーものねー
    
     お腹も 育っちゃうよねー 
アバター
2022/01/24 07:01
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

また1週間始まりましたね(~_~;)
お互い頑張って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
リアが忙しくてなかなか訪問出来ずに申し訳ございません<(_ _)>
お休みはどうしても・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
しあわせな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
アバター
2022/01/23 21:15
こんばんは 私 体力 持たなすぎねー こちらはね 雨 は 夕方から 振り始めたのよ
      なので 洗濯物は 半乾き 午前中は 外出で 忙しかったのよ 
   
    昼間帰り際に スーパー寄ったら 駐車場 置けなくて 一杯で 諦めて帰宅 して          19時に再度 買いに行って来たのよ― 
アバター
2022/01/22 17:00
こんにちは ごめんね 仕事 ハード しすぎて 多分 今週 巡回 や 繋げてないと 思うのよ
     経も仕事でしたのー
アバター
2022/01/21 07:25
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ニコ店イベ、楽しみながら頑張りましょう!

大阪もまん延防止措置入りそうです(~_~;)
お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/20 07:35
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

ニコ店イベ、始まりますね^^
お互い頑張って行きましょう^^
無言訪問になると思いますが、宜しくお願い致します。
明日から参戦します。

冬の寒さ、お体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/18 11:26
こんにちは^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

今、大学病院から帰って来ました^^
雪花が散って寒い。
今度は半年後、エコー検査します。

今日から強い寒気が訪れる様です。
一層の防寒対策で、風邪ひかないようにね。
また、コロナも依然爆発中です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒気に屈せず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/17 21:35
 今日も お疲れ様 月曜も クタクタ疲れちゃったのよ 休み明け 月曜 疲れちゃうよね
   
           本日 みずがめ座 は 第 7 位

             金運 3/5
             仕事 4/5
             恋愛 3/5
             総合 3/5

            アイテム  ごみ袋
             カラー  オレンジ
                
             ですって
アバター
2022/01/17 07:17
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

また一週間、始まりましたね(◎_◎;)
気合と根性で乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日からまた寒いみたいです(~_~;)
暖かい格好で、新しい生活様式で
寒さもコロナも乗り越えて行こう じゃありませんかw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/17 00:12
おやすみなさーい
https://www.youtube.com/watch?v=7-0dsFkaeK4
アバター
2022/01/16 15:18
こんにちはー 今日も 良い お天気よー 風邪は 少し 強めですけれどねー

         では 本日の みずがめ座ね 第 10 位
            
              だいぶ 下がったわ
 
              金運 2/5
              仕事 3/5
              恋愛 2/5
              総合 2/5

             アイテム 猿そば  いいえー  ざる蕎麦 よ
              カラー ピンク― 
アバター
2022/01/16 08:34
おはよー お出かけして 来るね
アバター
2022/01/16 00:56
色々 動き過ぎて 疲れてしまったのよ 今朝病院でも 倒れそーにも なりましたのよ
アバター
2022/01/14 07:07
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

花金^^愛と希望と勇気の日w
力頂きました^^
今日も頑張ろう!

明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/13 22:00
新たに こんばんは 来てくれて ありがとね

     残念な お知らせ するわ
  
        今日の 科操研の女 2時間SP 楽しみ していたのよー
始まる前に 寝ちゃって 先程 起きたのよ そー もー 終って居るのよ
 (ToT)  
今 頭痛 していて 体温 は 37.6℃ 今日の 寒さで やられてしまったねー
アバター
2022/01/13 18:22
今晩は   今日は 風花 振ったのよ
  
       本日 の みずがめ座 第 3 位
        
           金運  5/5
           仕事  5/5
           恋愛  4/5
           総合  4/5

           アイテム アボカド
            カラー オレンジ
アバター
2022/01/13 07:37
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

かッとび~~、またね~(@^^)/~~~バイバイ
寒いから、暖かい格好で、過ごしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/12 20:14
こんばんは して ただいまー 19時 帰宅 
    
     今日は 強風でしたよねー 
       でも 今夜から 冷えるらしーのよ
           お仕事 出たくなくなるよねー

             本日 みずがめ座  第 あら 1位  ですってよー

                金運 仕事 恋愛 総合 オール5 よ 

                 アイテム ビー玉
                  カラー ゴールド   ですってよー
アバター
2022/01/12 06:55
おはようさん^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

久々参上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨日はメンテとは知らず、開いてビックリ玉手箱w
何も出来んかった(;^_^A

冬将軍、厳しい毎日が続きますが
どうぞ、お体ご自愛下さいね。
コロナもお気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も何卒宜しくお願い致します。
アバター
2022/01/11 18:19
こんばんは  今日は 雨中の お仕事でしたのー
 
        頭痛が 復帰しちゃいましたー

            本日の  みずがめ座 第 3 位

               金運  5/5
               仕事  4/5
               恋愛  5/5
               総合  4/5

              アイテム  炊飯器
               カラー  ブラック
アバター
2022/01/10 21:38
そーそー 今日の 星座 休ませてね 体調 持たなくて ごめんなさいね
アバター
2022/01/10 21:37
昨日より 最悪よ 昨日は 寝込んでいて 本日も 寝込んでいるんですけれど
  
    19時半 買い物 でたのー でも 頭痛が ズキズキ 出る前寄り酷くなったので
       途中で 辞めて 支払って 帰って来たのよ で また 横になっているのよ
アバター
2022/01/09 21:57
こんばんは 今日は 1日中 寝込んでいたのよ 風邪 に 頭痛重なってね

      本日 みずが座 第 1 位
  
          金運  5/5
          仕事  5/5
          恋愛  5/5
          総合  5/5
          パーフェクトよね

          アイテム 割りばし
           カラー ホワイト
アバター
2022/01/08 22:26
こんばんは 昨日は 5時 早起き も して お仕事もハードしすぎて 疲れてしまって
      昨夜は来れ無くて ごめんなさいね 
      今日は お仕事は お休み でしたけれどね
      知り合いの 遣って居る 喫茶店 2軒 寄って
      美容院(本命)寄ったり 実家 寄ったら
      エアコン 壊れてしまったのー 母親から 言われて
           見てあげてね  分解 して 直してあげたりしたのー     
      義理父も 機嫌悪くて 私に 八つ当たり されて
   
      私も 内心 イライラ したのよ ムカつくんですもの
      色々疲れも 有り 
       母親に まだ居てくれるー頼まれたですけれど
    
        内心 イライラ 抑えるの 限界きてまたから 実家から 出て
        ちょっと 買い物して 帰宅 
  
        眠かったので 軽く 仮眠して 起きたのよ 

        本日 みずがめ座は 第 9 位

              金運  2/5
              仕事  3/5
              恋愛  3/5
              総合  3/5

         アイテム  デニムのジャケット
         カラー  グレー  グレーて グループGLAY では 無くて 
                             宇宙人 グレイ でも 無いわ      
アバター
2022/01/06 22:05
ケーキの日(1月6日 記念日)

1879年(明治12年)のこの日、東京・上野の風月堂が日本初のケーキの宣伝をしたとされる。

東京日日新聞に掲載された広告の内容は、「文化は日々開けていき、すべてのものが西洋風になってきていますが、ただ「西洋菓子(ケーキ)」をつくっている人はいません。そこで当店では外国から職人を雇ってケーキをつくり、博覧会へ出品したところ大好評でした。ぜひご賞味ください」というものだった。

この1月6日の「ケーキの日」は、記念日に関する複数の書籍にて確認することができるが、制定した団体や目的についての情報はなく定かではない。

関連する記念日として、カレンダーで22日の真上には15日があり、ショートケーキの上には苺(イチゴ)がのっていることから毎月22日は「ショートケーキの日」となっている。

その他、6月6日は「ロールケーキの日」、7月12日は「デコレーションケーキの日」、毎月6日は「手巻きロールケーキの日」、毎月8日は「ホールケーキの日」、毎月10日は「パンケーキの日」、毎月15日は「いちごの日」となっている。

ケーキについて
ケーキ(cake)とは、洋菓子の一種で、日本では一般的にスポンジケーキにクリームを塗り果物をのせたものを指す。その他、クリームや果物をのせないチーズケーキやレアチーズケーキ、フルーツケーキなどもある。
アバター
2022/01/06 19:52
こんばんは 先程 帰宅したのよ 今朝は 風花 振っていたのよ 風花 歯久しぶりよ 静岡でね
      寒くて お仕事 ならなかったのよ

      本日 みずがめ座 第 5 位 
          昨日 より 下降 しちゃいましたよね 

          金運 4/5
          仕事 3/5
          恋愛 4/5
          総合 4/5 

         アイテム しおり
          カラー パープル 紫よねー
アバター
2022/01/05 22:52
       買い物に 役立つ ものね

https://www.youtube.com/watch?v=Z0Zr5SnohTE

https://www.youtube.com/watch?v=c_yXeCzKO_E

https://www.youtube.com/watch?v=DAGSbDMPVyA

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88+%E6%A4%85%E5%AD%90%E4%BB%98%E3%81%8D/551169/

https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&p=basket+trolley+%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88+%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC&stp=1&sc_e=sydr_sstlspro_0000_statnew&__ysp=QkFTS0VUIFRST0xMRVkg44OQ44K544Kx44OD44OIIOODiOODreODvOODquODvA%3D%3D#sproanchor
アバター
2022/01/05 16:09
こんにちは  今日も 良い 天気よねー

       本日の みずがめ座 第 1 位

             金運  5/5
             仕事  5/5
             恋愛  5/5
             総合  5/5

            アイテム  ヘアスプレー

             カラー  グリーン
アバター
2022/01/05 10:23
あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休み中も訪問ありがとうございました(*´ω`)
アバター
2022/01/04 14:59
こんにちは  今日も 暖かい1日ね
       午前中 ゴールド免許 更新 受けに 行って来たのよ
       年明けなら 空いているかなー て 思っていたら とんでもない 混んでいたのよ

       おかげで 2時間位 かかったのよ 更新 40分 なのにねー

         さて 近日の みずがめ座 第 7 位

             金運  3/5
             仕事  4/5
             恋愛  3/5
             総合  3/5

            アイテム 芳香剤
             カラー ピンク
   
              ですってー

         抹茶もなか 御馳走さま
アバター
2022/01/02 19:06
こんばんは 今日は 鼻声 鼻詰まりよ 

        1/2 本日 みずがめ座 第 11 位

           金運  2/5
           仕事  2/5
           恋愛  2/5
           総合  2/5

          アイテム  蓮根
           カラー  オレンジ
アバター
2022/01/02 12:01
新春おめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます_(._.)_

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ^^
毎年恒例の御節料理だよw

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/01 22:24
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)
きらゆきさんにとって素敵な一年になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
僕のとこ4日よりお返事再開させて頂きますね(^-^)
でも拝見してると書きたくなってしまうです~(;・∀・)
3日迄バタバタで時間が無いのがどもこもならんとです~(>_<)あううう
またいっぱいお話出来るの楽しみしてるです(^-^)
アバター
2022/01/01 00:51
ただいまー 今 帰宅できたのよ
      明けまして おめでとー御座います― 今年も 宜しくね

            1/1 本日 水がめ座 ランキング 第 8位 
  
             金運  3/5
             仕事  3/5
             恋愛  3/5
             総合  3/5

           アイテム かけそば
            カラー ブルー 
アバター
2021/12/31 21:24
きらゆきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今年はきらゆきさんとコメント交流でお話出来るようになって
とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
仲良くして頂いてありがとうございました(*´▽`*)
来年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
お話いっぱいしましょうね(*´▽`*)
良いお年をお迎えくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/31 13:40
31日 本日の みずがめ座 第 10位
 
        金運 3/5
        仕事 2/5
        恋愛 2/5
        総合 2/5

       アイテム あんみつ
        カラー シルバー
アバター
2021/12/31 09:23
おはようございます^^きらゆきさん!(^^)!
いつもありがとうございます<m(__)m>

大晦日になりました。
いよいよ新年ですね。
年越し寒波も来るようで、
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今年は大変お世話になりました。感謝申し上げます<m(__)m>
来年も何卒宜しくお願い致します。
明るく楽しく元気よく、
よいお年をお迎えくださいませ。
アバター
2021/12/30 18:04
こんばんは^^きらゆきさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

お正月の用意ガンバやで(*^^)v
年末は何かと忙しいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日もこんな時間になってしまった(◎_◎;)

後一日、がんばんべぇ~~w
明日は岡山日生の甥っ子のお店(うらしま)に、おせち料理とブリ取りに行って来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な小晦日(こつごもり)の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/30 08:03
            ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!よ―  
           本日30日の みずがめ座 ランキング は 
                 第 1 位
        金運  5/5
        仕事  5/5
        恋愛  5/5
        総合  5/5

        なんと パーフェクトよ

       アイテム 封筒
        カラー パープル

     ですってー
アバター
2021/12/29 10:51
こんにちは 本日 29日の みずがめ座 ランキング は 第 9位 

      金運  3/5
      仕事  3/5
      恋愛  2/5
      総合  3/5

     アイテム アボガド
      カラー グレー
     
      ですってー
アバター
2021/12/28 23:33
28日の みずがめ座 ランキングは 第7位

     金運  3/5
     仕事  4/5
     恋愛  3/5
     総合  3/5

    アイテム  プチ トマト
     カラー  グリーン  ですって
アバター
2021/12/28 22:39
こんばんは 訪問ありがとーね 朝から ハードでしたのよ お出かけしたり 買い物したり 実家行ったり
      体力疲れたわ

 年末年始 ミルク 飲む 週間あるの? 全く知らないわ― 
 
アバター
2021/12/28 09:48
おはようさん^^きらゆきさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今朝もお買い物行って来ましたが、
思ったより人少なかったな。
明日からぐ~んとふえるんやろんなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お正月用品は大体揃えたけど、後は年越しそばだけw

今日も寒いけど、明るく楽しく元気よく、
心温まる笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
後3日w
今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2021/12/27 21:09
いいのよ お気持ちですから 
     今日は お仕事 ハードでしたのよ

      今年は おかげさまで 終りました 
アバター
2021/12/27 15:54
きらゆきさんこんにちわ(・ω・)ノ
改めまして|д゚)
店イベ2500皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
達成すると一安心ですね(^-^)
また次の店イベまでゆっくりレベル上げながらお店楽しみましょう(∩´∀`)∩
今日も寒いけど風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/12/26 21:11
いいえー 私 ニコイベ 余り 参加 お手伝い 出来てなかったわ
     
    て クリアできて (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

    上手く 行けばね 明日で お仕事 閉めよ 今年の 
 
     明日 なってみないと 解らないですけれどねー 
アバター
2021/12/26 16:34
12/26  みずがめ座 星座 ランキング 第4位

    金運  5/5
    仕事  4/5
   恋愛運  4/5
   総合運  4/5

   アイテム マカロニグラタン
    カラー ピンク
アバター
2021/12/26 10:51
こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

お祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_

今日は全国的に冬将軍到来。
めちゃめちゃ寒い様です(◎_◎;)
防寒対策しっかりして、お体ご自愛下さいませ^^

朝から年賀状作成してまして、こたつむりになってますw
今日中には終わらせないと・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/25 22:48
オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゜)##)彡
    腕の痛み あるのよ
アバター
2021/12/25 18:36
こんばんは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

お陰様で今さっきイベ、達成しました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/25 10:31
こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

昨日は数年ぶりに会った友達と焼き鳥屋さんで盛り上がった^^
焼き鳥も美味かったし、お酒も弾んでいっぱい喋ったw
お互い昔なじみの焼き鳥屋さんで、結構評判もいいし。
予約でいっぱいやったな^^

今日はクリスマス、娘夫婦とクリスマスパーティーやねん(^^♪
これまた、楽しみやぁ~~♪

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵なクリスマスの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/25 09:09
(*゚ー゚)vオハヨ 今は  歯科医で 午後から 急遽 お仕事なのよ それまで 喫茶店で 時間潰すわ
アバター
2021/12/24 06:56
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

花金^^&  メリークリスマス

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/23 22:23
オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゚)##)彡 
     今の 所 月曜が ラスト日 お仕事 予定 ですけれど
 
     多分 今年も ぎりぎり まで 遣るしゃないかしらー 予想よ
アバター
2021/12/23 07:04
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

かっとびぃ~~ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/22 22:46
オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゜)##)彡
  
       イベ あわてず 楽しんで 行きましょーね
 
          
アバター
2021/12/22 06:58
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
いつもおおきに<(_ _)>

夜が一番長い冬至ですね。
冬至の別名は「一陽来復(いちようらいふく)の日」
この日を境に再び力が甦ってくるという前向きな意味合いを含んだ言葉なのです。
冬至を境に運も上昇するとされているので、
かぼちゃを食べて栄養を付け、
身体を温めるゆず湯に入り無病息災を願いながら寒い冬を乗りきる知恵とされています。
だそうです。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/21 23:01
スイトピー  松田聖子の 歌よね
アバター
2021/12/21 23:00
今日ね どじっちゃったのよ 
 
    お仕事 忙しい日々ですのよ

   慌てて 額に 柱の 角 ぶつけてしまって 結構な 大きさの 
    血でてね  かさぶたできてしまったのよ
アバター
2021/12/21 17:34
オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゜)##)彡
 今朝 早出だったので 眠いわ

(●)´`・)  ←スヌーピィ
アバター
2021/12/21 07:10
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

朝から妻のスマホがトラブル(~_~;)
何とか直ったみたいやけど・・・。
時間無いし、焦った(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で最高の1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/20 19:15
二日間 来れ無くて ごめんなさいね 
     御馳走さま
 昨日は 私の 誕生会も あってね
アバター
2021/12/20 06:55
おはようさん^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

そうそう、生きていればきっと良い事がある(^▽^)/

寒いので、今日からヒートテック着て出勤します。
寒さ対策万全にして、お過ごしください^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/19 10:46
こんにちは^^きらゆきさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m寒いね。

1等賞、おめでとうございます!
良かったですね!(^^)!

お天気は良いんだけどねw
なんせ風が冷たい(~_~;)
今日も車のフロントガラス凍ってたよ(◎_◎;)

年の瀬になって、毎日色んな事件起こってるね。
大阪ビル火災は酷い。
今日は神田沙也加さん 急死。
何処で何が起こるか分からない。
本当に十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/18 21:52
ゆきちゃ♪いつもありがとうございますm(__)m1位おめでとうございます♪めちゃSammyので風邪にご用心下さいね♪
アバター
2021/12/17 22:14
ニコ店 お肉 並べると 店いる U^ェ^U  犬 私達のはー? ねー ねー
   て 言われないの?

欲しそーに見ているよー きっと 
アバター
2021/12/16 21:39
オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゜)##)彡
アバター
2021/12/15 23:53
なぬー、1位となあ。まさしく金メダルや~!
おめでとうございます。
これはめでたいので乾杯をせねばあ。
きらゆきさん、何を飲みましょうか?
アバター
2021/12/15 21:09
お立ち台中央ゲットおめでとうございますヽ(^o^)丿
毎日のお世話が実を結んでよかったね^^
アバター
2021/12/15 19:36
きらゆきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
スイートピー1位おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お立ち台ですねv( ̄Д ̄)v イエイ
大きいお花咲いたら嬉しいですよね(*´▽`*)

いつもご訪問頂いてありがとうございます(*^▽^*)
寒さも増して来たのできらゆきさんも体調お気を付けてお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/12/14 23:34
おめでとー(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
アバター
2021/12/14 21:03
わ~~すごい 1位じゃない!! おめでとう!!
アバター
2021/12/14 20:49
こんばんは~♪
1位入賞おめでとうございます
意識してやってるわけじゃないけど張合いがでますよね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.