Nicotto Town



今日は休み

ニコットおみくじ(2021-12-15の運勢)

おみくじ


今日はお休みだー

でも同居人がいるからおとなしくしてなきゃー

寝るのが一番だな。

今は寒いけど日中14℃まであがるらしい。

最近体温の調節がおかしいのか

よく羽毛布団をはだけている。

毛布だけで寝ている。

寒くて起きてかけなおすのだけど

またはだけている。

また寒くて起きるの繰り返しだ。

熟睡できないじゃないかw

アバター
2021/12/15 20:44
寝ぐせは悪い時とおとなしい時があるwなんでだかわからないけどー
アバター
2021/12/15 20:03
それは寝癖が悪いんだよ。
はじめちゃんは、じゃじゃ馬なんだね。
うちの彼女と一緒だ。
アバター
2021/12/15 11:07
ほたさん、ほたさんもはねのけてるの?しかも繰り返し!ナカーマ!
アバター
2021/12/15 10:56
夜中に暑くなるのか布団はねのけて、でも朝方寒くてまたかけて・・・
を私も毎日繰り返してるよーw
きっと熟睡できてないやんなぁ><
お休みの日はゆっくりぬくぬくゴロゴロしちゃお♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.