Nicotto Town



放浪の旅 in新見(息子と再会)


岡山駅から新見まで鈍行に乗り、初めての景色を堪能。

息子が住んでるアパート周辺は交通機関が無いとの事でタクシーで、昼過ぎに到着
夜に部屋で会う事に成っていて、階段を上ったら息子の姿が有り、思わず号泣
家を出てから10年近く経った息子の体形は相撲取りの様な体形に成っていました。

以下省略

町を散歩すると柑橘類の木を見掛けました。(実付き)
アパートが多く、立派な一軒家に瓦屋根が目についた。
朝、山々や街並みが霧に覆われていた、南国だけど秋田より寒い(涙)

         おしまい。














アバター
2021/12/21 07:04
息子さんとの再開良かったです^^
アバター
2021/12/17 23:06
10年も会えなかった息子さんと再会出来たのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.