Nicotto Town



お庭に出てクリスマス気分になりながら 次の予定を

画像

予報はかなり寒くなるとか 、、でも今のところ割合いい天気

昨日月1の買い物したら チョコレートをもらった カロリー高いから 疲れたとき1~2個ならいいわね 裏を見ると 
資生堂パーラと書いてあり 1個約60カロリー タンパク質は0、7グラム
食塩は0,03となっとぃる ピグの方に専門の腎臓病の食事のブログを書いているけど、ニコにも該当する人がいると聞いたので参考に書いておこう
標準体重あたり制限の厳しいタンパク質は0,5グラムが透析を延す一番いい方法ね カロリーは適性カロリーに
減塩 1日6グラム以内 その他カリューム制限とかもあり一般の人には
かなり難しい 参考にしてくれる人もいるようだから時々ニコにも書こうかしら


アバター
2021/12/16 17:43
食事制限 難しいのは美味しさの魅力にかてないこと 勿論指図する人は 意志の弱い奴と言うだろうけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.