Nicotto Town



午前11時に食べたシュウマイ弁当が

ニコットおみくじ(2021-12-17の運勢)

おみくじ


美味しくいただきましたよ?

でも異変にきづいたのは食べたすぐあと。

弁当ひとつでおなかがものすごくパンパンになったのだ。

あれ?そんなに小食だったっけ?

それからずっと胃もたれしてて、

今もシュウマイのげっぷがでます。

消化されてないんかい!

おいうちにシュークリーム食べてしまったじゃないか!

もう胃の中もやもや~

小分けにして少しずつ?

一日一食に戻そうかな

柿の種はいいよね?

アバター
2021/12/20 18:47
きゃりこさん、みかんか~φ(`д´)メモメモ...
アバター
2021/12/20 17:22
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あるあるだね~
みかんたべるかミカンジュース飲むとちょっとスッキリするよ~(๑・ω・๑)
アバター
2021/12/17 17:30
ただいまー、雨にふられたー
アバター
2021/12/17 14:55
仕事いってきまーす。
アバター
2021/12/17 14:54
みみさん、車で送迎とは甘やかし過ぎですね~そりゃ一緒に住むの嫌になりますね。
アバター
2021/12/17 14:52
朝は自分で起きれない
バスの時間に合わせて準備できず、車でいつも駅まで送迎してもらってる。
食べるものに対して強欲で自分で作るほどなんだけど洗い物はしない。キッチンは小麦粉の粉や油などで毎回ベとべとに汚す。
外面はいいのに内弁慶。
いいとこなしなのよー。
一緒に住むの嫌なの。
アバター
2021/12/17 14:48
もう全くダメ男なのよー
アバター
2021/12/17 14:44
みみさん、お子さんがいるとなにかと大変ですね~
アバター
2021/12/17 14:36
来年高校3年です。
出来損ないです。
アバター
2021/12/17 14:35
でかい出来損ないの彼女の子供がいます。
アバター
2021/12/17 14:00
みみさん、子供いたの?
アバター
2021/12/17 13:03
昼の12時にしゅうまい弁当を食べてたら違ってたかもしれない。
アバター
2021/12/17 12:58
子供のことで鬱になってるよ。
アバター
2021/12/17 11:04
みみさん、どうしたの?
アバター
2021/12/17 10:54
はじめちゃん、おはよう。
今日はなんか気分が落ち込んでるよ。
アバター
2021/12/17 09:39
レインさん、レインさんだって一日一食でしょ~?
アバター
2021/12/17 09:37
ゆっきさん、あぶらっこいのだめですよね~。お惣菜のフライはきつくなりました。
アバター
2021/12/17 09:36
みみさん、仕事3件いやだーーーー!
アバター
2021/12/17 09:35
コナンさん、別腹なかったみたい~~~
アバター
2021/12/17 08:32
食っておけw
アバター
2021/12/17 06:48
胃もたれはずっと気持ち悪くていけませんね~。
私もよくなるんですが・・・最近脂っこいものがダメでw
アバター
2021/12/17 06:45
1日3食にして、仕事を1日3件にするんや!
健康的な生活が送れる。
アバター
2021/12/17 02:33
こんばんわ^ ^シュークリームは、別腹・・・柿の種もー別腹・・・どんだけ別腹あるねんな?^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.