Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


求めずとも開かれる


求めずとも開かれる


まるで努力してないみたいな言い方ですけど。

ボクはこの言葉が好きです。

そして自分の行動指針でもあります。

心に響く事をやる

思い浮かんだ事をやる。

たとえば今日はパワーストーンで遊べました。

カードで遊べました。

導きもありました。

読んでいなかった小説を読めました。

かなりたくさん読めました。

自分でカレンダーを自作しました。

2500円で、できました。

なんだろうね。

そういうさ、小さな積み重ねが

心を豊かにしてくれているみたいで。

わたしの家の窓からは雪が見えます。

積もりました。

初積もり。

今年もそんな季節です。

12月も半ば。

師走というだけはあります。

早送りのような人生の中・・・。

それでも。

開かれる扉をくぐってみようと思います。

「しあわせ」はたしかにあるようです。

あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.