Nicotto Town



昨日ひとつ

ニコットおみくじ(2021-12-18の運勢)

おみくじ


昨日ひとつ歳をとった。

誕生日パーティーなんかないw

ひとりだ。

友達と通話して終わりw

ウーバーイーツでサイゼリア頼んだ。

満腹~

そんなんでしあわせなのだ。

この歳になると転職もむずかしくなるけど、

1月の介護福祉試験是非合格して資格をもって施設に転職したい。

一日1件の楽な仕事をしてる自分だけど

フルタイムたちっぱなしもつのかなあ?

その前に面接に受かるかどうか?

家の近くにいい老人ホームがあるのよねえ

アバター
2021/12/19 10:12
みみさん、怖いからやだw
アバター
2021/12/19 10:11
ゆっきさん、ありがとう^^
アバター
2021/12/19 09:36
中型自動二輪の免許も取ろう!
アバター
2021/12/19 07:42
はじめさんお誕生日おめでとうございます!!
アバター
2021/12/18 23:20
試練さん、ありがとう^^
アバター
2021/12/18 23:11
お誕生日おめでとうございます
試練と日は同じだヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/18 21:12
みみさん、日勤がんばってね^^車の免許もってるよ。
アバター
2021/12/18 21:11
賢君さん、ありがとう^^
アバター
2021/12/18 20:05
車の免許も取ろう!
アバター
2021/12/18 19:47
家出されるようなことなんていつもしないよ。帰ってきて良かった。
明日は日勤だよ。
アバター
2021/12/18 19:36
今晩は♪お誕生日おめでとう♪(^^♪

希望のところに就職できるといいね♪(^^♪

誕生日か~毎年仕事が激むってる時だから何もない・・・退職したら盛大に祝おうと思う♪
アバター
2021/12/18 18:30
みみさん、家出されるようなことしたの?帰ってきてよかったね
アバター
2021/12/18 17:32
はじめちゃん、彼女帰ってきたよ。お母さんとこ行って寝てしまったんだって。
家出かと思ったよ。いつも電話出るのに出ないからさ。
アバター
2021/12/18 15:58
みみさん、すぐもどってくるよ~
アバター
2021/12/18 15:35
はじめちゃん、帰ってきたら彼女がいないよ。電話もつながんない。
どこいったんだろ?
家出かな?
寂しいよ。
アバター
2021/12/18 13:39
みみさん、ちゃんと補習とかもあるから簡単だよ~、テストは一発でうかったけどねw
アバター
2021/12/18 13:38
かぼちゃワインさん、ありがとう^^
アバター
2021/12/18 12:30
はじめちゃん、実務者難しいよ!
あんなの受かんないよ!
よく取れたね?
アバター
2021/12/18 12:12
こんにちは
きのうお誕生日だったんだ。
お誕生日おめでとうございます。
来年はここで言えるようにメモメモしとこーっと。
アバター
2021/12/18 10:20
ほたさん、ありがとう^^歳はとりたくないけど~身体にガタがこなければいいわ~
アバター
2021/12/18 09:44
お誕生日だったのね!おめでと~(゚▽゚*)ニパッ♪
歳をとるのは嫌だけど、おいしいもの食べたりは嬉しいw
アバター
2021/12/18 09:34
みみさん、ありがとう^^
アバター
2021/12/18 09:33
コナンさん、ありがとう^^
アバター
2021/12/18 08:58
誕生日おめでとう!
22歳だね。
アバター
2021/12/18 08:51
頑張って!
はじめちゃん!
アバター
2021/12/18 06:26
誕生日おめでとう?   かな? ^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.