Nicotto Town



優しいお友達からの・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

プレゼントです。

御光を浴びてニコ店頑張ります!
ありがとう♡

アバター
2021/12/19 10:22
アバター
2021/12/18 21:54
光ってるねぇw
アバター
2021/12/18 20:44
良かったですね~♬
金のネジも輝いていますよ(^▽^)/♬
アバター
2021/12/18 20:18
誤光でなきゃいいね ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
アバター
2021/12/18 16:26
良かったですね~
そのアイテム、出ませんでした。残念です。(-_-;)
アバター
2021/12/18 16:11
ちょうどネジのところ、と言うのが
ネ申がかり的ですね♪w (´∀`*)

サンタさんは我が地元でも見掛けなくなって久しいです・・・。
愚行するに、今は ああやって人雇ってPRする時代じゃなくなったのかな、と。
1年ただ1度のために衣裳チャーターして、賃金も払って宣伝するよりも、
ネットか何かでちゃちゃっと宣伝打つ方が経費も節減できますでしょうし・・・。 (´・ω・`;)

コンビニなんかで当日店員さんが「ケーキいかがっスかぁ?」・・・て、
そのぐらいのイメージでしょうか・・・?

「●゚●゙ーラ」にピザ頼んだら配達の お兄さんがサンタコスだったの見て、
思いつきで、こんな☟ことをw
https://ameblo.jp/akane-hino/entry-11735606045.html
アバター
2021/12/18 14:19
さんさんと降り注いでますね。

今日みたいに寒い日には助かるかも?

よかったですね♪
アバター
2021/12/18 13:25
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

よかったですね~(*^-^*)
輝いてます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.