Nicotto Town



ドライブレコーダー


今日はドライブレコーダーがいかに必要かよくわかる動画が
2本お勧めのニュースで出てきた。

1 酔っ払いによる信号無視そして煽り運転で殴り掛かる
  (子供が恐怖で泣き叫んでいる)

2 高速道路で嫌がらせしてバイクの男性にぶつける行動
  (2台のバイクで後続者がドライブレコーダーを付けてた)
  後続車がいなければ単なる事故で済まされてた
  テレビのインタビューで他人事のように話している。

コロナで亡くなったYouTuberさんが
耳にタコができるくらいドライブレコーダーは絶対つけてって
言ってたが本当に危ない世の中になったと思う

危険運転とかの言葉でごまかしてるけど
完全に殺人だから
人をわざと殺しておいて反省もない
こんな奴に弁護が必用なのかといつも思う

ドライブレコーダー古いから新しくしようと思う
家族はまだなので一緒につけないと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.