Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、ニコット・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 10

今日のピンキラデー


ピンク10個+3個=13個でした。

本日のコーデは、ホワイトクリスマスのプリンセスコーデです。

アバター
2021/12/20 13:41
おこんにちは~

私はさっき着替えたんだけどその髪型
同じかな?私この髪型好きなんだよね♪
まあちゃん プリンセスコーデ素敵です~

今週もよろしくお願いします(ペコ)
アバター
2021/12/20 12:31
とっても素敵だよ^^
おかげさまでほっとできました。
ご協力お世話になりました、

もうクリアだね~がんばれ!!!
アバター
2021/12/20 11:59
こんにちは。
やっと明後日の新作で「どこでもおこた」が出る!
ずっと欲しかったけどフリマは不成立ばかり…なので楽しみ~♪

ブリしゃぶ鍋:したことない!
刺身・焼く・煮るのが普通で、しゃぶにする感覚がないのw
そして私は光り物の刺身が苦手です(*ノωノ)

まあさんはクリスマスカードも年賀状も書いて偉いね、お疲れ様でした~♪
大掃除、私は先月から言ってるけど…何でだろうね?まだ終わってない!
アバター
2021/12/20 07:19
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
ホワイトクリスマスのプレンセスコーデ素敵ですね!

今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.