Nicotto Town



週2入ってる利用者さんが

ニコットおみくじ(2021-12-21の運勢)

おみくじ


週2回入ってる利用者さんが入院したらしい。

でも足の痛みらしいので、一週間程度だろうとのこと。

年内ケアあるのかなあ?

びみょーだよね。

年末には息子さんが帰ってくるだろうし。

うちの会社も30日から休みだ。

自分の公休が29日だから

年末年始の休みは29日から1/3まで。

おせちは作らないからいいんだけど。

勉強かなあ~

アバター
2021/12/21 22:12
きゃりこさん、勉強しないとねー
アバター
2021/12/21 20:51
はじめんファイトー! ٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2021/12/21 18:17
医療的ケアだけの試験はあたしはなかったよー
アバター
2021/12/21 17:23
じゃ、実務者の勉強するね。
医療的ケアの試験があるのよ。実技じゃないよ。
どこ出るのー?
アバター
2021/12/21 16:00
またおきたw
アバター
2021/12/21 14:11
酸素が頭にいってないのかな?
僕も眠いや。
一緒に寝よか?
アバター
2021/12/21 13:36
みみさん、今日はなんだかとてもねむいよ
アバター
2021/12/21 11:29
はじめちゃん、おはようー!
今日も元気かいー?
アバター
2021/12/21 10:24
ゆっきさん、年末年始の休みには風邪をひかないようにがんばらねばー
アバター
2021/12/21 10:23
みみさん、おせち作らないよー
アバター
2021/12/21 06:11
年末年始の休みは嬉しいですね。
ほっと一息ですね~。
アバター
2021/12/21 04:16
はじめちゃん、おはよう!
おせち作ろうよ!
受験で重い雰囲気になってると思うから、気分転換に作ろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.