Nicotto Town



コーデ(^^♪


(。-_-。)

アバター
2021/12/22 23:33
ラ*タソのサンタバージョンっぽい^ ^;)
アバター
2021/12/22 09:17
おはようございます^^
大人の魅力をかもしだすサンタさんですね!

サークル、クリスマスあみだくじの賞品を選んでください。
よろしく~^^
アバター
2021/12/22 07:26
おはよ・・・
素敵なコーデですねぇ‥Xmas♪♪ムードですね
アバター
2021/12/22 06:59
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

寒い中、洗車ご苦労様でした_(_^_)_

夜が一番長い冬至ですね。
冬至の別名は「一陽来復(いちようらいふく)の日」
この日を境に再び力が甦ってくるという前向きな意味合いを含んだ言葉なのです。
冬至を境に運も上昇するとされているので、
かぼちゃを食べて栄養を付け、
身体を温めるゆず湯に入り無病息災を願いながら寒い冬を乗りきる知恵とされています。
だそうです。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.