Nicotto Town



プレゼント


新着プレゼント

が届いていたのですが何か分かりません
誰かが送ってくださったのでしょうか?

それとも運営からでしょうか??

ご存じの方教えてください

(;・∀・)

アバター
2021/12/24 01:29
るみゅなさん
ありがとう、誰だかわかりました

仕事でめっちゃ汗かいてそのあとこの寒さなので
ゾクゾクします。
アバター
2021/12/23 23:17
なぞだねwそんなん僕なったことないぞ~!
アバター
2021/12/23 23:17
プレゼントか~時期的にサンタさんかな(*゚∀゚*)?
たぶんお友達からだと思うし 着せ替え倉庫に入ってると思う~
アイテム詳細からメッセージと送り主わかるですよー

風邪悪化しないように油断しないで休んでくださいねっ><
アバター
2021/12/23 20:49
www
何だろこれって誰からなのか判らない物なのかな?
アバター
2021/12/23 18:15
残念!僕じゃない!ww
サンタさんじゃなくてすまぬ〜〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.