Nicotto Town



ブルー

ニコットおみくじ(2021-12-23の運勢)

おみくじ


昨日通販の洋服が届いた。

ブルーの裏起毛のタートルネックシャツだ。

厚手だよ~、あったかいよー

自分の洋服は黒ばかりで、いつも同じ洋服着てると思われないために

ブルーを選んだ。

ブルーといってもまっさおじゃなく

スモーキーブルーっていうのかな?

淡くくすんだ感じ。

気に入ってます。

今日の仕事から着ていこうかな?

アバター
2021/12/23 20:05
スーパーリッチみるよー、その前にお花のせんせいみてるのー
アバター
2021/12/23 19:56
熟睡してるねー?
アバター
2021/12/23 19:36
寝てるねー?
アバター
2021/12/23 19:05
はじめちゃん、こんばんは。
今日スーパーリッチあるよ。
アバター
2021/12/23 14:37
レインさん、自分で自分にねw
アバター
2021/12/23 14:34
クリスマスブレゼントですね!
アバター
2021/12/23 14:26
同居人は深夜にひとりで酒のつまみを豪華にするだけじゃ?
アバター
2021/12/23 14:19
同居人はどうするんだろ?
はじめちゃん以外の女性と一緒に食べるのかな?
アバター
2021/12/23 13:43
みみさん、お寿司とケーキひとりで食べるのー
アバター
2021/12/23 13:12
何食べるのよぉー?
同居人と食べに行くの?
アバター
2021/12/23 11:34
明日はクリスマスイヴじゃん、美味しいものいっぱい食べれる~
アバター
2021/12/23 11:16
はじめちゃん、なんか楽しいことない?
アバター
2021/12/23 10:14
みみさん、しんどいときは講習休もう、2年猶予があるからね、今日の仕事は掃除
アバター
2021/12/23 10:03
はじめちゃん、昨日しんどくて講習休んだんだ。明後日、再講習だよ。
今日はなんの仕事だい?
アバター
2021/12/23 09:42
みみさん、さっそく着てますw親戚じゃないよー
アバター
2021/12/23 09:28
今日は仕事かい?
ブルーのタートルっていいね。

はじめしゃちょーって、はじめちゃんの親戚かい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.