Nicotto Town


まあちゃん


大吉でした~

ニコットおみくじ(2021-12-24の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でした~

今日はクリスマスイブですね~

楽しく過ごせたらいいなと思います。

アバター
2021/12/28 20:20
まあちゃん、日記にコメント来てくれてありがとう
今回の事で、もう来てくれないかもって思ってしまって・・・
まあちゃんは何も悪くないのに傷つけちゃったなぁって・・・
まあちゃんの名前を見て、ホッとしました
アバター
2021/12/28 00:27
まあちゃん、コメントの場所、気を使ってくれてありがとう
のあは、まあちゃんを大切なお友達だと思ってます
友達解除やブロックは考えていません

ただ、日記の後半部分に当てはまるのも事実です
なかなか、まあちゃんの所にコメントできないのが悔しいです

もっと、お話ししたいし交流したいのに
現状はツラいです

プレゼント企画にも参加してくれて
しっかり活用してくれて嬉しいし

まあちゃんの意見もききたいです
アバター
2021/12/24 22:39
大吉、おめでとう~。
次回は、ニコ吉ですね。
アバター
2021/12/24 10:57
メリークリスマスイヴ!
明日は夫が休みだし二日酔いになっても大丈夫♪
今夜は派手に飲んで食って寝るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

嬉しかった喜ばれたプレゼント:昔あった気がする…
そして今は平和に過ごせればOKですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.