Nicotto Town



クリスマスイヴ

ニコットおみくじ(2021-12-24の運勢)

おみくじ


ぼっちですw

同居人は深夜1時過ぎの帰宅なのでもー寝てます。

ひとりでケーキとお寿司にしようかなと思ってます。

ピザは先週の誕生日に食べちゃったし、

チキンはそれほどほしくもないかも?

ただマックナゲットはちょっと食べたいかな?

ナゲットだけ買ってこようかな?

うーん、でも寒いしー

テレビは金曜ロードショーのホームアローン見ようと思います。

何度もみてるけど面白いから。

みなさま楽しいイヴをお過ごしください^^

アバター
2023/12/24 23:21
はっぴー ハッピークリスマス!こむむー

モスでなく ファミチキでなく
 マクドにしたのねー チキンー
  どれも 旨いよね!

だんなさんから
 プレゼントもらったの?
  あの輝く 透明で こうかな・・


  キャンディーリング!w
アバター
2021/12/24 21:14
18時までにたべちゃったよー体調わるいの
アバター
2021/12/24 19:12
はじめちゃん、寿司とケーキ食べてる?
アバター
2021/12/24 18:10
コナンさん、ホームアローンはあきらめて早寝することにしました^^
アバター
2021/12/24 17:21
年末なので、あまり無理を、なさらぬようにご注意を・・・
お大事にね=^エ^=
アバター
2021/12/24 17:14
コナンさん、今はロキソニン飲んで楽になってる~
アバター
2021/12/24 17:04
こんばんわ^ ^うがいとー生姜湯ーーノドヌールーーーカップヌードル??   乾燥に注意してね。加湿器 
ない時は・・・ストーブの上にやかん置いて蓋開けとくとか^ ^   今のストーブは、置けないか?^ ^
(昔かっ!!^ ^)
アバター
2021/12/24 15:27
みみさん、オールナイトは無理よ~
アバター
2021/12/24 15:26
イブやというのに、夜中の1時に寝るの?
早くない?
やっぱオールナイトやろ?
アバター
2021/12/24 10:40
コナンさん、のどが痛いのよー、風邪のひきはじめかな?
アバター
2021/12/24 10:39
はじめちゃん、今日は仕事だよぉ〜。
しんどいよぉ〜。
アバター
2021/12/24 10:12
https://www.youtube.com/watch?v=r6cSgvLVLq4  ⇐クリスマスイブ(山下達郎)

♪雨は、夜更け過ぎに・・・雪へと、変わるだろ・・・さいでんな・・ほうでんな・・・きっと君は・・・
 コンナ・・・・^ ^

アバター
2021/12/24 10:00
ケンタッキーまで遠いんだもん~
アバター
2021/12/24 09:55
ファミチキなんかあかん!
ケンタッキーや!
アバター
2021/12/24 09:48
みみさん、美味しいものいっぱい食べる~、みみさんもね~
アバター
2021/12/24 09:47
ゆっきさん、ファミチキですませることにしましたw
アバター
2021/12/24 07:59
はじめちゃん、おはよう!
イブだねー。嬉しいねー。
いっぱい美味しいもの食べてね。
アバター
2021/12/24 06:26
私はスーパーでローストチキン買ってこようかな?

ホームアローンはこの時期になるといつも放送されますね^^
何度みても面白いですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.