Nicotto Town


まあちゃん


クリスマスコーデ


今日はクリスマスイブですね。

キラキラが貯まったので、サンタ帽子を買いました。

ブーツにするか悩んだけど、結局サンタ帽子にしました。

やっとクリスマスコーデが出来ました。

アバター
2021/12/25 00:12
今日はケーキを作って食べましたよ~♬
まあちゃんさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆彡
イベントが無事達成できてホッとしています~。いつもご支援ありがとうございます(*^^*)
アバター
2021/12/24 22:58
こんばんは、*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!

素敵なイブを過ごしてくださいね^^

我が家はケーキを明日食べますよ^^娘はまだ職場なので^^;イブで
アバター
2021/12/24 18:18
今晩は。
クリスマスコーデ,間に合ってよかったですね。
とてもかわいいです。
アバター
2021/12/24 18:04
日没からコーラ祭り本番。
アバター
2021/12/24 17:15
こんにちは!
クリスマスコーデとっても可愛いですね♪
素敵なイブを過ごして下さいね~(*^-^*)
アバター
2021/12/24 11:00
メリークリスマスイヴ!
肉とケーキ、準備万端ですね~♪
柴犬煎餅、やはり可愛い…購入するか悩み中w
アバター
2021/12/24 09:41
⁂Merry Christmas⁂ 
素敵なイブをお過ごしください♪
いつも有難うございます^^
アバター
2021/12/24 05:51
まあちゃん❤
かわいいコーデになったね。
MaryChristmas。
アバター
2021/12/24 01:03
おこんばんは まあちゃん~

キラキラで帽子交換おめでとう~
茶色の背景も素敵だね♪
にゃんこクッキーも可愛いよん♪
まあちゃん 楽しいクリスマスイブになりますように~♪
アバター
2021/12/24 00:57
まん丸お目目にわんこクッキーくわえてるのが可愛い~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.