Nicotto Town



玩具で遊ぼう^^無心に帰って^^

画像

何となくクリスマスなので、おもちゃを

全部集合~ってね、ゴチャゴチャした
部屋に成ったけど;お構いなしで無心で
遊ぼう^^今日のキラキラは4個と5個でした。
皆さんはクリスマスするのかな?

アバター
2021/12/25 06:34
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
昨夜は楽しいイブでしたか?ケーキ美味しかった?
よね~ 私は甘党ですが極力ケーキは控えてます
365日ダイエット実地中なの;;3年掛けて12キロ
減量し、維持してましたが;;近頃3キロ戻り;;
現状維持をと、甘い物他365日気を使ってます::
此れも自分の為だと、、、ね、お部屋褒めて頂き
嬉しかったです、、有難う^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/25 06:27
すもりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
一人でケーキ、、、いいね、いいな、一人結構^^
私はね甘い物極力控えてるんだ、、、で、ケーキでは
無くて、バームクーヘンのキングサイズ買って来たから、
二人で6切れに切り3回に分けて頂きました(笑)
一年殆どケーキ類は食べない(涙)好きなんだけどな~
アバター
2021/12/24 19:56
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
そして
☆メリークリスマス☆(∩´∀`)∩
今夜はイブですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕今からケーキ食べます~(((o(*゚▽゚*)o)))
おもちゃいっぱいのお部屋~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕ひまわりさんのお部屋めちゃ好みです~(≧▽≦)ワクワクいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
ひまわりさんも素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/12/24 18:07
クリスマスイブですねー
ワタシは、一人でお茶を、、、ではなく、一人でケーキを食べます。
アバター
2021/12/24 17:33
乙女(旧)さん、私はガーデンイベントは
過去に一度だけ課金したな~ 余り興味が無いかも?
しだしたら キリが無い、、、だから、無視です。
其れに私も説明読むのが苦手;;ニコタは何でも長文が
多いからよ向きしないんだ;;
だから、かいつまんで、教えて頂き感謝してます(ペコリ)
では、では、今日も一日有難う、此れにてPC閉じます。
良いクリスマスイブを。

アバター
2021/12/24 17:28
ふぃりしあさん、気にしない、気にしない^^
私も ちっとも、気にもしてませんよ^^
今日も終わりです、一日有難う^^ 良いイブを。
アバター
2021/12/24 17:26
ノエルさん、クリスマス二人で祝うん?
プレゼントの交換なんて、、、私は普通と
変わり無し、只、クリスマスだからでは無いだろうけど
今日娘から色んな物が贈られて来ました^^
思い付きで送ったのが丁度イブと重なったんだw
でも、矢張り嬉しい^^
アバター
2021/12/24 16:02
ひまわりさん メリクリ・イブ^^
可愛いお部屋ですね♡
私も年に一度くらいと模様替えしてみましたが・・・(ーー;)
今回のガーデンイベはポイントだったので
24時間物の普通花で参加してましたが(ツリー狙い)
昨日になってどうしても10PT足りない事が判明
どうせ課金花のイベントだろう 説明も読んでなかったので
初日に出遅れたのが不足の原因で 昨日になって慌てて課金花を購入w
無理矢理400PTにしてツリーを入手したら
これがなんと倉庫の外装で・・・(。・Д・。)え!?普通のアイテムじゃないんだ
説明はちゃんと読まないとですね^^;
アバター
2021/12/24 15:54
ΣΣ(゚д゚lll)あっ!! まちがい!
おもちゃはタウンイベントでしたね(´ー`A;) アセアセ
アバター
2021/12/24 15:44
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
花金メリクリ★イブ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(^_^)v
お部屋の模様替え♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
メッチャきゃわたんニャンよん☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しいクリスマス&週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/24 10:46
花ピンちゃん、今更クリスマスも無いや(笑)
プレゼント上げたい孫は海外、今更私にも
プレゼント頂戴ってはね~ ははははは~
花ピンちゃん、は何かイベント参加するのかな?
アバター
2021/12/24 10:43
ふぃりしあさん、私もガーデンイベント
参加して無いよ~ 余程で無い限り参加
しないな~おもちゃの部屋は、あるおもちゃを
散らかしただけ ははははは~後は 勝手に
遊んでね~ってね。

アバター
2021/12/24 09:04
暖かそうで可愛いお部屋(^^)/
ひまわり幼稚園準備OKで登園まちね、
ひまわり園長もサンタになってお迎え(^^♪
子供たちの走り回る姿が目に浮かぶわヽ(^o^)丿
楽しいイブをお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/12/24 08:48
きゃわいいお部屋(*´▽`*)
おもちゃ一杯で子供はうれしいね♪
私は庭イベントには参加していないので、
あまりポイントも貯まらなかったけど
皆さんのお庭を見てクリスマス気分を堪能しています。
アバター
2021/12/24 06:44
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
只、ゴチャゴチャしてるお部屋に成りました(アチャァ)
イベのを部屋中並べただけ(苦笑)玩具だけの
部屋にした、、つもり、 今晩はうどん^^
温まって良いね、うどんは良く食べますよ、大好きw
アバター
2021/12/24 06:41
でっかい森のくまさん、毎年サンタしてるんだ^^
喜ぶよネ^^私も欲しいな~ ははははは~
キラキラは相変わらず1個違いが多い、何時も
支援有難う^^此方からも毎日伺いますよ^^
アバター
2021/12/24 06:27
おはようございます。
楽しいお部屋ですね。
わたしはなんもないです。
今夜はうどんです。
アバター
2021/12/24 05:57
おはようございます。
今夜はおじぃさんサンタをしなきゃね。
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.