Nicotto Town



ひざかけ

ニコットおみくじ(2021-12-25の運勢)

おみくじ


試験会場は倉庫なので寒いにきまってる。

ひざかけをお持ちくださいとわざわざ書いてあった。

ひざかけをいれる大きなカバンはあるんだけど重いのだ。

皮だからね。

寒いのは我慢できるんだけど、

トイレが近くなるのが困る。

ボウコレン買おうかな?

もしものためにポイズンパットもしてったほうがいいかな?

女性用トイレはなんで混むんだろう?

パッパって脱いだりはいたりできないのかな~

うーん。

アバター
2021/12/25 10:00
ほたさん、倉庫なのよ~、貼るカイロしてくつもりなんだけどー
アバター
2021/12/25 09:59
ゆっきさん、女子トイレって混みますよね~
アバター
2021/12/25 09:58
みみさん、寝てたwリハパンは一回だけのために大量に買いたくないわw
アバター
2021/12/25 09:46
女性トイレって、列ができると全然進まないよね><
倉庫だとすごく寒そう!
ホッカイロとか持っていってあっためてたら少しマシなのかなぁ?
アバター
2021/12/25 09:02
そや!
倉庫やから寒いぞ!
女子トイレも少ない!
リハパンや!
アバター
2021/12/25 09:01
寝とるなー!
アバター
2021/12/25 06:48
冷えるとトイレが心配ですよね!
しかもほんと女子トイレって混むんですよ(* ̄□ ̄*;
アバター
2021/12/25 06:27
リハビリパンツと、パットしていったらいいよ。夜間用の大容量のもあるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.