Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

本日のコーデ投稿します。


Merry Christmas!

本日もクリスマスコーデにしました。

昨日はいつもよりごちそうを食べました。

毎年イブは盛り上がりますが、意外と25日は・・・

まだサンタクロースを信じてた幼き頃、25日の朝、枕元にはプレゼントが置いてありましたね。長靴に入ったお菓子も。

今は自分でこれはクリスマスのプレゼントねと言って買っていますね。
自分でラッピングして、大きなクリスマスツリーの鉢周りに家族へのプレゼントを並べていた時期もあります。
懐かしい~
昨日、ニコタでクリスマスプレゼント沢山頂きました。
嬉しかったです。


アバター
2021/12/25 23:37
こんばんは♪素敵とお水をどうぞ^^
今年のクリスマスは体調不良であまり
食べれませんでした。残念!
アバター
2021/12/25 22:39
こんばんは!
Merry Christmas☆
沢山のX'masプレゼントよかったですね♪
雪はまだ降ってはいないのですが、夕方の地方ニュースで
平地でも積もるとは言ってたんです。
私は山の上に住んでるから尚更降るんですよね…

アバター
2021/12/25 16:11
メルヘンチックですね。
コーラ祭りは24日の日没から今日の日没が本来らしい。
アバター
2021/12/25 15:39
メリークリスマス!
(*´○`)o¶~~♪ジングルベルジングルベル鈴が鳴る今日は楽しいクリスマス♪

今年のクリスマスの過ごし方:イヴで終わった感じ!?
9時頃から大掃除し今は疲れてグッタリよ…
そして晩ご飯は昨夜の残りを食べるw
アバター
2021/12/25 11:38
おめでとうございます。
たくさん届いて良かったね^^
引き続き今日も素敵な1日になりますように。

Merry Christmas★
アバター
2021/12/25 10:42
(´∀`*)ウフフゴージャスなクリスマスコーデだね
アバター
2021/12/25 10:30
おこんにちは まあちゃん♪

昨日は自分へのプレゼントだと思い
少し高かったけどランチして来たよ~
買って来たケーキを今食べたところです。
クリスマスのギフト良かったね おめでとう♪
ツリーの所にご家族へのプレゼントをご自分でラッピングして並べておいた~♪
素敵です♪
今は25より24と言う感じですが今日も楽しいクリスマスになりますように~♪
アバター
2021/12/25 07:37
表情が愛くるしくて、可愛いです(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.