Nicotto Town



妥当な数字でしょう;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

普通の日の7個、普通でしょう;;

ニコタさん、もう少し、、、欲しいな~
クリスマス、今日は町では賑やかに祭り気分?
昨夜のイブで終わり? 関係ない私ですが、皆が
ワイワイガヤガヤ言って騒いでるのも平和の証だと^^
マジ、今年も残り少なく、、、気を引き締めて、、、ね。

アバター
2021/12/25 12:13
花ピンちゃん、幾らでもケーキ食べれるん?
いいな、いいな、私はね、血糖値等で出来るだけ
食べない;年間数回しか食べないよ;;矢張り
身体が大事だからね、、、ピンピンコロリに成るには
日頃から気を付けなくてはね(苦笑)キラキラは
明日が有るさ、、明日が有る、ハハハ~ 自棄か~
アバター
2021/12/25 12:11
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
なぁ~んかもう、あっとゆう間にクリスマスが過ぎちゃう~!(ノд-。)あぅ。。
んでもってぇ、あっとゆう間に年末年始が駆け抜けるのネ~☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
なにゆえ、時の流れはこうもマッハなんでせう?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ステキなクリスマス&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/25 11:24
チョコット少ないよね(*ノωノ)

今日はケーキ食べなきゃいけない日(^^)/
バレンタインとかはチョコレートやクッキー(^^)/
もっと外国からの美味しい日が増えて欲しいな( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.