Nicotto Town



ワ~イ、

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

一日遅れのジングルベル、ジングルベルだよ~

今朝、友さんから気を利かせてのプレゼント頂戴
しました^^丁度日記に投稿した後で、更新しようと
トライしたけど判んなかったので;;今一度此処に
乗せます、、で、、無いと、クリスマス終わっちゃうから;;

アバター
2021/12/25 15:42
乙女(旧)さんコメントありがとうございます。
キラキラ、ミミさんでしたか;;あああ~でしたね:
明日に期待を、コーデ、ポチっと有難う^^
大寒波で大雪の恐れ;、、、でもね、不思議と、此処
琵琶湖周辺は雪降らないんだよ、今年は数日前かな?
朝起きたら一面銀世界「ワ~イ雪だ~」って、喜んでたら
半日もせず、消えちゃった;こんな事言ってたら、雪国の方に
怒られるな~

アバター
2021/12/25 13:42
ひまわりさん ☆ Merry Christmas ☆
今日のキラキラはしょぼしょぼのミミ様
クリスマスなのになぁ~ 
リアルではほとんどの行事に無縁ですが
ニコタでいろいろ楽しめるのが嬉しいですね
ひまわりさんの今日のクリスマスコーデも広場でポチッとな( *'∀')b

大寒波で大雪の恐れがあるようです
暖かくしてお過ごしくださいね(*^─^*)
アバター
2021/12/25 12:21
ふぃりしあさん毎年ホワイトクリスマスなんだ^^
綺麗だろうな~雪国は大変でしょうが、雪に
縁の無い私は銀世界見てみたい^^でも、寒いと
外出嫌だよね;;気を付けてね。
アバター
2021/12/25 12:19
ノエルさん、折角頂いたのに、クリスマス、
終ったら意味無いじゃん^^だから、直ぐ
出したかったんだ^^有難うね^^毎回
お手数掛けます(ペコリ)コーデ広場に出したら
必ずポチっとさせて頂いてますよ^^毎日が
平和です、、、でも、膝がかなりヤバいよ~
アバター
2021/12/25 12:15
ルマさん未だ、未だ、大丈夫だよ~
もう少しなのね^^クリアの連絡有る迄
ガッツリ4皿頂きますよ~頑張って^^
アバター
2021/12/25 12:13
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
もういっちょ、メリクリ★メリクリ~☆彡ฅ^•ω•^ฅ

(〃¯▽¯)o-o∠※PAN!”。・:*:・・☆メリークリスマス・:*:・・☆
(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
早速コーデしてくれてアリガトにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

ツレ氏とステキなクリスマス&週末を~☆彡。∠(*^∇`)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくお過ごしくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/25 10:26
こちらは昨日からチラチラ雪が降って
いつも通りにホワイトクリスマスになりましたよ。
気温も上がらずに真冬日です。
ステキな1日を☆Merry X'mas☆
アバター
2021/12/25 09:36
おはよう(*^O^*)
ニコ店クリアまであとちょっとです~
いつもありがとうございます(^O^)
アバター
2021/12/25 08:36
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
サンタさんが二度寝(笑)出遅れたなっ ハハハハ~
今年ももう終わりですね、後数日体調万全で今年乗り切りましょう。
アバター
2021/12/25 08:20
おはようございます。
じぃさんサンタは二度寝の朝 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個7個
アバター
2021/12/25 07:34
すもりんさん、ハイ、嬉しかったです。
クリスマスは一度切りだからと、載せました。
私的には、何も変わらぬ一日ですが、大いに
イブを楽しんでる人達も多いかと^^
今年も残り僅か、、体調万全で今年乗り切りましょう。
アバター
2021/12/25 07:12
おはようございますー
クリスマスプレゼント、良かったですねー(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.