Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


メセ・ド・レヴエイヨン (三千年草) 

画像

撮影会の時は白いヴェールを使いましたが、ここに張った画像は青ヴェール着用です。
白髪には、うっすら色があったほうが良いかな~と思いまして (*ノωノ) 



アルバム広場 ↓
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=13005

ウチのせっまいバルコニーで歌ってもらいましたw
みなさま、ありがとうございました。


アバター
2021/12/26 23:01
【「聖テレエズの花 画廊」のURLが変更になりました】

「聖テレエズの花 画廊」のURLが変更になりました。
画像の数が増えて参りましたので 護神の預言詩の下から独立させました。

旧URL
https://sites.google.com/view/dllsgllry/goshin/characters/therese

新URL
https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese


また「メセ・ド・レヴエイヨン」のページを独立させて「聖テレエズの花 画廊」の下にしました。 メセ・ド・レヴエイヨンのチャペルでの集合写真や皆様の趣向を凝らしたお部屋やお庭での記念写真も掲載させていただきましたので、ゆっくりお楽しみください。

直接行かれる場合のURLはこちらです。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese/messe


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

聖テレエズの花 画廊

https://sites.google.com/view/dllsgllry/therese

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
アバター
2021/12/26 15:22
水色のヴェールも素敵♥
バルコニーでは、誰も落っこちることなくw
無事に撮影できて何よりでした^^
アバター
2021/12/26 09:12
昨日はありがとうございました(^-^)
水色のヴェール素敵です✨
教会の中もクリスマス仕様になればいいのにって
毎年思うんだけど
そんなの関係ないくらい見事な聖歌隊でしたよね私達♪
アバター
2021/12/25 21:15
背景のステンドグラスと髪に散る光でうっすらブルーが光のベール効果となって現れてます
纏う光の反射も自然に本物の煌めきのように見えてますね^^
私も着替えておこう〜
アバター
2021/12/25 19:15
かわいい❤
バルコニーの改装。素敵でした。
改装上手だ。
アバター
2021/12/25 18:23
今日は三千年草様でしたのね^^

白桐様もお二人ともお美しい(❛ᴗ❛人)✧

お仕事の休憩中にご参加いただいたのに
お手間とらせてしまって申し訳ございませんでした<m(__)m>
アバター
2021/12/25 15:33
お疲れさまでした。
来られて良かったね^^
アバター
2021/12/25 15:32
メセ・ド・レヴエイヨンにご参加ありがとうございました!
綺麗だったし、楽しかった❤
バルコニーでの撮影も綺麗だったよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.