Nicotto Town



\(^_^)/ヤッターマン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 15

嬉しいな~ ヤッタね19個

大量だぞ~今年も此れで終わりかな?
又大量、、、なんて、、無いかっ^^
今年、もう一度ピンクの日有るよね?
お所月迄5日、体調万全で今年乗り切りましょう。

アバター
2021/12/27 05:28
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
いよいよ後4日、全国的大雪;寒いです、
キラキラ昨日は上等、今朝は普通、、でも、
まぁ~良いか、、、です^^今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/12/26 17:24
こんばんは。
スゴイスゴイ!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ!
キラキラ15個!おめでとうございます!
私はいつもと同じです。。。
今年はあと1回キラキラデー有るんですよね?
期待したいけどな~
アバター
2021/12/26 17:13
ノエルさん、ニコタが少し、緩めたのかな?
此の調子で、年末まで多く出て呉れ~、、、だw
早いな~アッと言う間に今年も終ろうとしてます。
後少し体調万全で今年乗り切りましょ^^
アバター
2021/12/26 15:29
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
聖夜明けの日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピも久しぶりにMAXげっちゅ~でけむゎした~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/12/26 12:37
乙女(旧)さん、ニコタもお正月前位
キラキラ大判振る舞いで20個出せ~って、、、ね。
今日のキラキラは文句無しで\(^_^)/す。
早い、早過ぎ、後5日だよ;;お正月;アッと
言う間に一年が終わろうとしてます;
体調万全で今年乗り切りましょう。
アバター
2021/12/26 12:32
はははは~ 花ピンちゃん、同じ、同じ
気を付けて食べない様にしてるけど;
お雑煮だけでも太る要素大だもん;;ある意味
もう此処迄生きて来たんだから、、良いや、、って
焼け半分に ははははは~おせちは頼んでない、食べたい物を
揃えるだけ;;そりゃぁ~此処に書いてるだけ食べたら太るw(笑)
正月過ぎて調整しましょう、
アバター
2021/12/26 12:28
でっかい森のくまさん、二度寝は気持ち良いでしょう^^
私は一日中、二度寝でも、三度寝(笑)でも、ベット上で
過ごす時間が多いです^^キラキラは今日は大幅私が多かったですね。
アバター
2021/12/26 12:23
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ大量 おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
年内もう一回キラキラということは・・・
元旦がピンクデー∑(*゚д゚艸)
お年玉で20個・・・・な~んて
ニコタにそんな洒落っ気はないよね(。-д-。)
先のことより 年内最後の週を大事に過ごさなきゃ (うう・・早すぎる;;
アバター
2021/12/26 09:08
わ~い!!大量ゲットおめおめヾ(≧▽≦)ノ
そだね、年内ワンチャンあるから楽しみね(^^)/
お正月料理はちょこちょこっと作るくらいよ、
年越しそば・お雑煮、茶わん蒸し、うま煮、きんぴらごぼう等々
お寿司とおせちは予約してるの(´▽`)ラクチン
31日大晦日の夜から御馳走の食べ始めよ、
そして正月明けには体重が気になるいつものパターンだわ( *´艸`)
アバター
2021/12/26 08:08
おはようございます。
休みの日定番二度寝の朝です。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と10個
アバター
2021/12/26 06:29
すもりんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
此の時間で早起きなんだ(微笑)私は4時過ぎから
起きてるぞ~その分夜も早いから;;外未だ暗い;
全国的に雪?とか、テレビで言ってるけど、、、此処は
例外だと思うよ?一年過ぎつの、マジ、早過ぎ;
体調万全で今年乗り切りましょう。
アバター
2021/12/26 06:25
にこりんちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
\(^_^)/一緒なんだ^^何か嬉しいな~
この調子でキラキラ出て欲しいんだけど、、、
そう、問屋が卸さないかっ(笑)又明日からの
普通ディ~も、期待しよう^^今日も宜しくね。
アバター
2021/12/26 05:44
おおーー、早起きして、まだ、ちょっと、眠かったのですが、
目が覚めちゃいましたね(^^)

今年も、あと1週間、

なんか、早かった、かなー??
アバター
2021/12/26 05:36
おめでとうございます!!
わたしも15個でました。いっしょですねえええ!!!!うれしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.