Nicotto Town



教会 ヒツジ 説教

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ヒツジ学園 4

今日は雪かなと思ったけど
降ってなくてよかった

でも年末年始の天気はあまり良くない
今年は初日の出は期待薄かな。

アバター
2021/12/27 07:10
いいね三輪大社か
雪積もってるかな

そうだねこの騒ぎの裏には都合の悪い事があって
目くらましにされてるだけだからね

タイムマシンに乗るなら未来に行きなよ(*^-^*)

電車好きなんだいいね
この前島根に行ったらゲゲゲの鬼太郎電車走ってたよ。
もちろん写真撮ったよ。
アバター
2021/12/27 06:22
お正月は、家族で三輪神社に行こうって話になった(^^)(^^)
鉄男な長男が喜ぶ〜電車だ〜
最近、寝る前に毎日、長男が言うんだよ。
こんなコロナの世の中っていつ終わるの?
タイムマシンでコロナの無かった時代に戻りたいって。
僕、言ったんだ。大人が気がついてマスクを外せるようになったら、元の世界にすぐ戻るってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.