Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


大掃除第二弾開始!



今日も晴れ。
引き続き、大掃除第二弾に取り組みます。

今日は、日除けになっていたツタを刈り込み、
庭木を伐採して、明日のゴミ収集に間に合わせます。

その後、台所、
特にレンジ周りを集中的に「攻め落としたい」と思います。

いざ出陣!


PM3:00
本日の大掃除大作戦は終了。
予定通り、庭木のゴミ袋が二つ。
昨日と併せて合計四つ。

そして、台所を重曹で磨いて、
換気扇のフィルターを取り替えて、
今日はここまで。

コーヒーを煎れて、一休み。

明日は第三弾です。

アバター
2021/12/27 09:45
>るりこさん

そちらは「難攻不落」でしょうか。
ああ、掃除のない世界に転生したい。
アバター
2021/12/27 07:13
お疲れ様です(*^-^*)
私も今日は攻め落としたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/12/26 15:09
>うとうとさん

今日の「城攻め」は終わりました。
まだまだ、続きます。
しばらく掃除らしいことを、
なーんにもしなかったからです。
アバター
2021/12/26 13:17
なかなか手ごわい相手ですぞ・・ゆめゆめご油断めさるな。
健闘を祈っております。 ご無事のご帰還を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.