Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 10

とりあえず、今一服してるところ。

陽射しが入って暖かいけど。

北海道仕様のセーターだから二人ともポカポカだし。

アバター
2021/12/27 08:59
しぃさま
きちんとしたウールだということです。
関西以西は、寒い期間が短いし寒さもさほどじゃないので、防寒の用を足すことよりもファッション性に重視してます。それに住む人も寒さに強いですしねw
目の積んだ編み方のセーターとかは「暑すぎる」と言って売れないんだと思います。
ウールのコートも、寒さ防ぎにはあまり重点を置いてないし。
山岳用品の売り場だと、ゲットしやすいですね。
アバター
2021/12/26 23:31
セーターは温かい開けど動いたときに暑すぎて。。。。風が吹くと寒いし

調節が難しい~北海道仕様とはどういうのだろう?
アバター
2021/12/26 16:40
めいさま
秋物の函館で買ったカーディガンが、こちらの冬にはぴったりですよw
アバター
2021/12/26 16:31
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

こちらも予想してたほど、寒くないです。
きっと晴れてお日様が入って来てたからでしょう。
さすがにこの時間はもう入りませんが。
でも、外は2℃、とても寒そうです。

お日様プラス、北海道私用のセーター、暖かいはずですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.