Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


28日のキラキラがある場所


キラキラ集めの日記を投稿する の、操作を誤りました。


ゲーム広場の、左側の真四角のゲート。

おしゃべり広場の、下の真ん中あたり。

キラキラは、5個と、5個でした。


懐かしいドリフターズのコントや、
志村けんさんのこれまでのエピソードを見返して
色々なことを再発見できました。
観て良かったです。

再現された俳優の方々が、皆さん、とても良く真似されていて感心しました。

アバター
2021/12/29 09:44
KILLくん
で、いつまで「KILL」くんなんですか?
あはは いいですね~~ ステーキとビール。
また再放送されますから、その時には、ビールとおつまみでもなんでもいいのでお供に是非、ご覧くださいね。
アバター
2021/12/29 01:01
あー、ビールとステーキに専念していた時間帯の番組でしたね(・∀・)v
アバター
2021/12/28 10:06
幸達磨さん
あらまぁ~! それは残念でしたね。
昔のドリフターズや、「8時だよ 全員集合」を観ていた方にとっては、
これはまた格別な思いがあるものです。
亡くなられた志村けんさんや、いかりや長介さんをしのぶ、良い機会にもなりました。
この番組を見逃がされても、きっとどこかで再放送が見られるはず。
その時には是非ともご覧くださいね。
アバター
2021/12/28 02:13
>懐かしいドリフターズのコントや、
>志村けんさんのこれまでのエピソードを見返して
>色々なことを再発見できました。
>観て良かったです。
←この番組見ようと思ってたのに、日にちを間違えてて見そびれました>Д<



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.