Nicotto Town


酔象のブログ


2021年最後の日記(コメ閉じ)


個人的に今年ニコタであった出来事。

・ニコタ登録10周年。
・ガーデンレベル300到達。
・年間日記数はこれも含めて51(非公開を含む)。
・初めてリニューアル後のフリマに手を出す(昨日w)

とうとうフリマを。。w
一言でいえば、前と雰囲気はあまり変わってない感じですね。
もちろんレイアウト等には変化はありますが、空気感というかそういうものが。。
しばらくしたらまたあまり触らないコンテンツになりそうです。


リアでは結局新型コロナの終息はありませんでしたね。
数字だけで比較すれば日本の感染対策は上手く行っているようにも思えますが、その割に世界で日本の対策を見習えという雰囲気が感じられないのは不思議ですね。
もし見習うべきようなものは無く、数の少なさは奇跡のようなものでしかないのであれば、最近の緩みのような空気は危険に思いますけどね。。
実際どうなんだか。。


今年完成させた模型(?)は、7月に完成させた鉄道連絡船1隻のみにとどまりました(^_^;)
まあ、あれは普通のプラモデル10個分の労力はかかってるだろうけどw
去年のラストの日記で完成させることを目標にしていましたので、一応有言実行出来たのは良かったです。

いまとりかかってる紙製の飛行機が早くて春ごろ完成だとして、そのあとは極々普通のプラモ三昧で行こうかな なんて、取らぬ狸の皮算用的なことを考えています。
はてさてこちらもどうなることやらw


最後に、特に忙しいという訳でもないのですが、この時期はのんびり過ごそうと思ったので年末年始はお休みすることにしました。
来年の1月5日頃に復帰する予定でいます。

お休み中は伝言板を閉じておくので、代わりに伝言板用の日記を用意しておきますので、そちらをご利用ください。


それでは、2021年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、良いお年を~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.