Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作の寅は とりあえずは【白】にしました


1月限定 第1弾「寅 2022」

新作の寅は、どの色にしようかと迷いました。
定番の黄色、白、橙のほかに、黒もあって驚きました。
ホワイトタイガーは居ますが、ブラックタイガーって?
海老でしか知りません。

虎の黄色と白と橙は、もう持ってはいますが
今回は【白】を購入しました。

着物も、振袖か、色留袖かで迷いましたが、振袖の虎柄は少し
派手過ぎましたので、色留袖にしました。
ショールも過去もので、手前持ちの寅の飾り物も前の時のもの。
もう、十二支が一回りしたんだなぁ。。。と
月日が経つのがとても早いです。

髪飾りも、新作のユリを買いましたが
頭にこの「トラのコ」を乗せたので、かんざしも同時に着用は出来ますが
2つは重たいので「トラのコ」だけにしておきました。


アバター
2021/12/31 11:20
Lennieさん
こちらこそ~♪
今年はLennieさんと、お友だちになれて本当に良かったです♡(*´︶`*)♡
リアルがお忙しいでしょうが、どうか、こちらで息抜きしてくださいね。
ゆこたんも以前と比べたら課金はかなりセーブしています。
前はサブアバが9人か10人いたのですが、とても全員を回せなくて(;´Д`A ```
お金もばかになりませんから、今では8人まで減らしました。
P花に課金するのも最小限にとどめて、他のサブたちはC花専門にしました。
ゆこたんのくだらない日記を見てくださって、とても嬉しいです。
どうか良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお付き合いくださいね。

アバター
2021/12/31 11:10
ゆこたんさん こんにちは
1年あっという間ですね。
今年もなんだかんだ文句を言いながら課金いっぱいしました(笑)
本当はここで遊んでる場合じゃないんですけどストレスが半端なくって、つい。
時々ですが、また寄らせて下さいね。読みやすいブログ、いつも感心しながら拝見しています✿
どうぞお身体をお大事に、よいお年をお迎え下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/12/30 13:21
KILLくん
白い虎は威厳があって、また、美しいですよね。
もしも、リアルで虎の柄の毛皮を着るとしたら
黄色は着たくはないですが、ホワイトタイガーなら着たいかも。
アバター
2021/12/30 11:45
白虎は威厳があって、いいですね(・∀・)v
アバター
2021/12/29 23:05
エメラルドさん
ありがとうございます。
この境内の背景も、爽やかな新緑や、薄暗い夜、なんだか後光が射したような光wとあって
迷いました。
エメラルドさんは、寅柄のショールを選ばれたのですね。
もう、寅のフードもそろっていて凄いですね。
ゆこたんは、まだ全然、メガ化してくれません。
アバター
2021/12/29 22:19
爽やかな緑が素敵な境内^^
新年が待ち遠しいようなスタイルですね❤︎
アバター
2021/12/29 22:15
美枝子さん
あはは(*´∇`*)ね~~ ブラックタイガーと言ったら、海老ですよね。
ですが、覆面レスラーに「ブラックタイガー」という人が何人もいたようです。
「タイガーマスク」は知っていますが、「ブラックタイガー」というのは知りませんでした。
アニメで「タイガーマスク」を観ただけで、プロレスには、全く興味が無かったのです。

そうですよね~ 今回の虎柄の振袖は、私たちの好みとはかなりかけ離れたデザインですよね。
アバター
2021/12/29 21:49
同じくブラックタイガーはエビしか知りませんw
今回の振袖は好みじゃなくて残念でした;;
取りあえずキラキラで交換したので終了かなと^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.