Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 54.コーデde/魔導士 


  和は、
  金の三つ編み、ブルーの瞳、
  銀色のロリータで、頭には輪っか、
  宇宙人を連れて、
  花とバスケットを持った魔導士

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



魔導士ではありますが、魔力の性質的にイマイチ攻撃力に欠けるので、
魔導具とか治癒薬をちまちま作っています。根気勝負です!

今日は素材を集めに出てきましたが、あまり良い材料に出会えません。
運の悪い日なのかもぉ~ と思いきや、な~んと宇宙人を見つけてしまいました!

すり潰して掻きまわして、どろっどろにするべきか、丁寧に解体するべきか……。
使ったことがないので ……ちょっと悩みます。


  ◆


どんな場所で宇宙人を拾ったのか、思いつかなかったので、背景は白!
みなさまのご想像に任せます (;ˉ ˘ ˉ) エ?



昨夜、人参・大根といっしょに豚バラを角煮っぽく煮たんですが、
人参も大根も…… 箸で持つ(どころか、ひと刺しする)だけで崩れるほど火が通ってしまい、
根菜を食べている気分にまったく! なれませんでした。

失敗 (´・ω・`) ションモリ

圧力鍋はホントーーーに加減がムズイです。ってか、しばらく使わないと使い方を忘れます。


アバター
2021/12/30 23:59
教えてくれてありがとです^^

今売ってるアイテムじゃないんだねー
じゃんねん( p′︵‵。)
アバター
2021/12/30 15:22
当たりぃ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ こんぺいとうレインポンチョです。
但し、(カラーL) ではなく (モノクロL) のほうです。 色は、灰色。
アバター
2021/12/30 14:58
宇宙人を素材にするとは!
可愛いのに肝が据わってるねぇw

崩れるまで煮えたのなら、さっと卵でとじてから
ご飯の上に載せ、丼(他人丼もどき?w)にして食べたい!w
アバター
2021/12/30 09:49
見たことない色のポンチョで素敵。

圧力鍋は愛用していたけどパッキングがダメになってしまって
メーカーつぶれてて仕方なく廃棄しました。

20年以上使えば十分か。
アバター
2021/12/30 09:42
漢方薬風に使うといいと思う。
つまり乾燥させて粉にする。
代謝を高める という効能があります。←うそ

このポンチョは形からして こんぺいとうレインポンチョです。
私はピンクだったー。 そうか 白だか銀だかグレーだかは
ものすごく雰囲気が違う。
いいなぁ、これ。
アバター
2021/12/30 09:20
診断、最後がカオスだった!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 
宇宙人、すり潰しはさすがにかわいそう^^;

野菜スープが健康にいい、って流行ってるんだってね。
知人が作って持って来てくれたけど、まさに↑のような状態だったよ。
アバター
2021/12/30 08:51
それはそれで美味しい、こちらの料理でありますよ、甘すぎなきゃとっても美味しいのw
アバター
2021/12/30 08:38
あー それはそれで美味しそう(゚ー,゚*)ジュルルル
圧力鍋で煮るのかぁ
和さんの成功作はめっちゃ美味しいんだろうなぁ(´ω`*)。o○

魔導士立派なロリータ(´☯ω☯) ゚。✧
このキラキラしたマントは
なんていうアイテムなんだろー(・・?
和さんが着けていてステキー(❛ᴗ❛人)✧と思うアイテムって
ウチたいてい持ってないんだよなぁ(´ε`;)ウーン…
コーデするとこんなにステキになるって目が利かないんだろうなー
じゃんねん(´・ω・`)ションモリ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.