Nicotto Town



あけおめ&9周年!


おひさしぶりですあけおめです~~~~~~~~~

いい加減V6ツアーのレポートを出したいんですが
1月は忙しそうなので2月以降になるかな(;^ω^)

そしてわたくし!2021年12月15日でニコタ9周年を迎えました!
すごくない!?いん率激低とはいえ人生の半分近くをニコタに捧げてるって!
そんでもって無課金を貫いてるって!www
ということで今日は9周年の着ぐるみを着てみたんですけど、相当な手抜きコーデです
この前揃えたフルメイクとは全く合わないけれど、まあそんなことはいいんですよ。
それにしても9周年ってすごいな~。そろそろ古参ぶっていいですかね??

今これ書いてて横のバナーで気づいたんだけど、サンリオガチャ出たんだね!?
あまりにもかわいいので課金してみようかちょっと迷い中。
12月から始めたバイトが長続きしそうなんだけど、留学費用とかいろいろあるから
まだおあずけかなあ。どうしよっかなあ。どうする?(どうする?)

アバター
2022/02/04 01:26
9周年おめでとう~!!!
ふぅくんはずーっとずーっと僕の妹!
アバター
2022/01/05 10:08
あけましておめでとう!

大興奮のV6ツアーレポートまってますよぉw
アバター
2022/01/04 18:21
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2022/01/03 20:54
今年もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.