Nicotto Town



今年最初のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-01-02の運勢)

おみくじ

少々しゅぼいおみくじ、、此れから

上昇気流に乗れって言う事でしょうか?
何事も最後迄やり切る、、、ですよね。
一年皆さん宜しくお願い致します。
コロナも未だ未だ、心引き締めて日々
元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2022/01/03 05:08
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
初夢、、、見たんだけど;起きたら即刻忘れた~
ははははは~ 初詣も去年頃からナッシング;結構
歩いて遠いんだよ(汗、汗)だから、、、心で、
お参りしてるんだ(アチャァ)さぁ~今日から普通食?
1,2日のお雑煮、昨日迄、今朝は普通のお味噌汁、おせちも
一つに纏めて、食べたい人が食べる、、、此れにて
お正月、、、バイバイだ~
アバター
2022/01/02 21:00
ひまねえちゃん、こんばんわ~☆彡
お正月、三が日の2日、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

初詣、氏神様が近所だけど、まだお参りに行ってまッしェ~んww(∀`*ゞ)エヘヘ
本日、とおちゃんが夜勤明けで戻って来たので、一緒にお雑煮を食べむゎした♪
とおちゃん寝ちゃったので、予定は未定どェ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

そうそう♪初夢、見むゎしたぁ?(^_-)-☆
私、なぁ~んかいっぱい細かい夢を見過ぎてよお憶えとらんッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そしたら、初夢って、どうやら今夜見る夢らしいんッスわww(∀`*ゞ)エヘヘ
今夜エエ夢見っぞぉ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
って、気合い入れてイイ夢見れたら、苦労しないッスな♪(*´σー`)エヘヘ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい三が日を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/01/02 17:28
乙女(旧)さん、今年一番の やっちゃいました~
昨日からね頭の隅にニコ店の書き込み変えたかな~って
思いながら忘れてたw、有難う^^ 良かった^^
未だ仕事中かな?今年も頑張ってね^^仕事出来る内が
一番ですよ~私は仕事も家事もして無い(笑)家事は
相手任せ へへへへ~ 私は食べる人で~す。
アバター
2022/01/02 17:20
花ピンちゃん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
未だ今日はお正月だよ~ 今年も、私こそ
色々含めて宜しくお願い致します、本当でね
健康第一でお互い又一年元気で楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/01/02 14:03
ひまわりさん こんにちは^^
今日は打って変わって良いお天気ですね
年末年始の家事と仕事の両立は少々疲れるお年頃になってしまい
洗濯日和だな~ と頬杖ついて外見てます^^;
ところで ニコ店の看板 今一度見直されたほうがよろしいかと思われます
お時間ある時にでも(*^^*)
それでは 今日も気合を入れて 行ってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2022/01/02 11:34
あらためて新年おめでとうございます。
本年も健康に気を付けて、一杯遊んでくださいねヾ(≧▽≦)ノ

お正月からやってしまった、ごめんなさい。
元旦の日記にコメントしたつもりが見当たらない、
「投稿する」ボタンを押し忘れたみたい(*ノωノ)カンベンシテ
アバター
2022/01/02 08:46
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
やっとお正月ですね^^365日休みでも行く年
来る年は殆ど見ない(苦笑)毎日がお正月だよ^^
今年こそ実現したいな~ 紅白歌合戦も見なかったw
偶に見ても知らぬ歌手ばかり、、、其れにグループが
多い、今年も何かと逢世話に成るかと;;宜しく
お願い致します。
アバター
2022/01/02 07:49
ひまさん、おはよぉ~♪
今日・明日が休みで、ようやく正月とゆう感じですよ^^;
そういやあ大晦日は「ゆく年くる年」見そびれたなぁ~・・・・
まあ、363日待てば また次のが見られるからいいっか┐('~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.