Nicotto Town



お着物が出たー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

お年玉マシーンでやっと出ました♪

コレ、オリジナルはリアルタイムで2色とも買ったけど、黄色の方は手放しちゃって、今は緑だけ残してあります。

いえね、この、お年玉マシーンで出るのって既にあるものばかりじゃないですか。
でもこの、紫のお着物は、見たことがないような気がして、それを確認したかったんですよ。
やっぱり、リリースが昨年12月になってるから、新しいアイテムだ。
私の記憶に間違いはなかったわ。

それにしても……相変わらずのこの裾。
短くて少し広がってるの、子供の着物姿、というつもりなのかな。
無料アイテムだから、わざとダサく作ってるのかな。
襟だけ色が濃いのも、襦袢っぽくて気になるんだよね。

でも、中に半襟が重ねてあって、襟元が割と詰まってるのは、まあ評価できるかな。
あとは、オリジナルの方でさんざんコーデ研究した結果の最終兵器、これですね。
中に別のスカートをはいて、裾の短さを補う!
色のトーンが似てるから、案外気にならなくなるのよね。

ちなみに、中にはいてるスカートは、Pショップのレギュラー品です。

ごまんえつ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.