Nicotto Town



安心

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

お守りと服がもらえて

満足♡

アバター
2022/01/05 10:46
アバター
2022/01/05 05:40
☆老馬さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

うん^^
一応コンプリートかな☆
よかったです☆
アバター
2022/01/04 20:45
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・良かったにゃ
アバター
2022/01/04 17:27
お守り、二つ目が出ました。 両方に持てないしね!(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/04 15:40
今回お守りって奥手持ちなんですよね♬
去年の手前持ちと合わせれば両手にお守りでうっほうほになれますヾ(*´∀`*)ノ
縁起のいい背景ですね☆彡素敵
アバター
2022/01/04 14:59
あらまぁ、おそろいのお守り!
安心感が半減したような・・・^^;
アバター
2022/01/04 13:12
お守りももらえて良かったですね(^▽^)/♬
私は今日は肥料でした@@;

明日の最終日に着物出てくれると嬉しいです♬

アバター
2022/01/04 12:38
お揃いのコーデですね。

奥手のお守り、初めてもらいました。

首元が寒いので、マフラーで防寒対策してます。^^

老馬さんの靴下も暖かそうですね♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.