Nicotto Town



ニコのテレビが映る部屋でくつろぐ

画像

昔 入院 手術したとき長い間購読していた朝刊と夕刊をやめた。歌手の クミコさんも最近止めたとか ツイッターで読んだ

この部屋は遊びでもテレビが3つチャンネルがあり、2画面づつ映る 気分的にもそれだけでも想像力が豊かな人は楽しめる
新聞やめてから情報得るため(よくばりなのか?)テレビは2台つけっぱなし、、
ここのニコットで3台なのね、、ウフフ
6つ目の部屋へどうぞ4つ目のカラオケ
ルームもどうぞ自由に!





アバター
2022/01/06 09:37
新聞はもうずいぶん前に止めました
本当は紙で読むのが好きなのですが節約のために止めました
知らないうちに色々な法案が成立施行されるんですね
昨日18歳成人とか、難しいこともたくさんあってTVだと一種なので
そういう意味では新聞の役目は大きいのだと思います
アバター
2022/01/05 18:22
新聞は取るの止めました ニュースはTVとネットで でもマスコミ報道100セント信用できない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.