Nicotto Town



スタミナ満点骨付き肉イベントまとめ


2021年12月黒ガチャ連動ニコみせイベントのまとめです。

キラでチケットを1枚作ってそれで1回回して全身服が出たので、1回に作れる料理の数は30%UPの39皿。
1月5日14:30くらいの時点で
売れた数→4,842
在庫の数→ 969
メガ料理→ 312
イベント期間が長いので2,500皿ノルマとはいえダブルスコア行くかなーと思ったんですが、無理でしたww。

ガチャで出た服も可愛かったし、取れた手持ち料理も可愛いので、まあまあ楽しめたかなと思っています。
ちょうど、この服良いな欲しいなーって思ってたのが出てうれしい。

それにしても、この料理、レタス使ってなくないですか?
普通こういう鉄板には、生のレタスなんて載せないでしょ?
ねえ、奥様方……なんて野暮なことは申しますまい。

ではまた次の、1月のイベントで。
色ガチャはチケットの有効期限もあるので、少なくとも2枚以上は回すつもりです。
どちら様も、お疲れさまでした~。
それではイベント開始まで、また、開店休業に戻りますです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.