Nicotto Town



テレビで迎賓館か大使館かで外国の要人の接待を

画像

外国の要人を歓迎する画面が出て、外国の要人たちが数名右手を上にあげたので?何?と思ったら その国の国歌を奥の方で

お琴でひきはじめた。日本の女性が2名
そして 乾杯が、、建物も内装も立派でお料理も一流の方達が、、めったに見られない光景
昔 これらとは格が違うが県の福祉を考える100人委員を委任された時論文を出すのが一苦労だったが、最後に知事公舎に招かれ川辺の高台で車椅子の女性もいて、知事さんが知事の仕事をうまくできるかどうか心配してるというので皆が何となく笑ったことがある 大物ね
知事さんもにこやかに高台から遠くを眺め彼方の向こうに、初恋の人が、、とその方は今は?と伺うと、美人薄命と すかさず私は 美人長命にしましょう と
知事公舎の素敵なお庭での一コマでした
テレビの歓迎の場面を再現しようと思いほんの少しでも似通わせてみたつもり
祝宴の写真




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.