Nicotto Town



昨日の雪

ニコットおみくじ(2022-01-07の運勢)

おみくじ


雪の中チャリで仕事だったんだけど、

レインコート着ても、顔は出してるわけで、

風で雪が舞って顔中雪だらけ、マスクに積もるしw

前髪もびちょびちょw

点字ブロックのとこがすべるし、

チャリは危なかったな~

レインコートの下にダウンも着てったけど

寒い!

もう雪の日の仕事はなんとかしてさぼろうと思いましたw

さぼっちゃいかんかw

アバター
2022/01/07 16:50
おつかれさま^^
アバター
2022/01/07 16:18
はじめちゃん、疲れたよぉ〜。
アバター
2022/01/07 12:15
じゃあがんばれ~
アバター
2022/01/07 11:16
あはは、それはあかん。あかんで!
アバター
2022/01/07 11:06
みみさん、帰っちゃえw
アバター
2022/01/07 10:42
はじめちゃん、しんどいよぉ〜。
アバター
2022/01/07 10:00
ほたさん、水分の多い雪だったからマスクにも付着したのねー、もう鼻水で濡れてるんだか、雪で濡れてるんだかわからないぐらいなのよおおお
アバター
2022/01/07 09:58
sigさん、あたしサボリ魔なのーw
アバター
2022/01/07 09:57
みみさん、二度寝したwお仕事がんばってね~
アバター
2022/01/07 09:25
はじめちゃん、今日は仕事だよぉ〜。
遅出だよー。
アバター
2022/01/07 08:50
顔中雪だらけ&マスクにも積もるのね!
私生まれも育ちも雪のない地域だから、全然雪の被害が想像できないの><
雪の中のチャリは絶対滑るやんなぁ:;
いや、そこはもうさぼってしまおう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/01/07 08:28
さぼるな
働けww
アバター
2022/01/07 08:04
また寝てるなぁー?
アバター
2022/01/07 07:33
はじめちゃん、おはよう!
チャリは大変だね。
車も置くとこない時あるしね。
頑張って!

起きた?
アバター
2022/01/07 06:46
ゆっきさん、雪が風で舞ってすごかったです。積雪はたいしたことなかったのですが。
アバター
2022/01/07 06:36
ニュースで見ましたが、
関東の積雪はすごかったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.