Nicotto Town



はじめてのチャット

ニコットおみくじ(2022-01-08の運勢)

おみくじ


パソコンを買ってはじめてのチャット。

当時はADSLすらなく、

ぴ~~~ぴろ~~~♪ってつながるまで時間がかかってた。

初めてのチャットの相手を覚えている

ちゃたろうさんだ。

ネットのことをいろいろ教えてくれたり、

競馬の話でもりあがった。

今はなにをしてるのだろう?

はじめてのチャットの相手覚えてますか?

アバター
2022/01/08 18:41
ねるー
アバター
2022/01/08 18:33
はじめちゃん、もう寝よか?
アバター
2022/01/08 15:46
そっかあ
アバター
2022/01/08 15:42
うちはシフト制だから、それはあまり意味がないのよ。
アバター
2022/01/08 13:32
土曜コースを他の曜日にかえるとか?
アバター
2022/01/08 13:03
なんとかしてくれ!
アバター
2022/01/08 13:02
やっぱり休めないと思う?
アバター
2022/01/08 11:24
もうやすめないね
アバター
2022/01/08 11:15
でも3回までじゃ、なかったかな?
今度で3回だ。
まだ講習半分ほどしか取ってないよ。
アバター
2022/01/08 11:02
だから振替がそんなにきくんだ?
アバター
2022/01/08 10:20
関西一円にあるよ。
アバター
2022/01/08 10:15
みみさんの行ってるとこ教室が多いの?
アバター
2022/01/08 09:57
振り替えの振り替えしなきゃ。
アバター
2022/01/08 09:27
ほたさん、だるま持ってるときだったのねーwニコタでのはじめてのチャットは覚えてないわーw
     でも前のサイトの友達らと大移動したから、その友達のひとりでしょうね~
アバター
2022/01/08 09:20
ニコタでのはじめてのチャットの相手、覚えてるー!
今もずっと仲良くしてもらってて、嬉しい限り♪
はじめさんとの出会いもすごく覚えてる!
まだ何していいかわからず、新年のお年玉マシンで当たった
だるま持ってウロウロしてる時に展望でお話したのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/01/08 08:39
みみさん、えーーー寝坊?だめじゃーん
アバター
2022/01/08 08:19
はじめてのチャットの相手は覚えてないなぁー。
はじめちゃん、今日講習だったんだけど、寝坊してしまったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.