Nicotto Town



火曜日は雨?

ニコットおみくじ(2022-01-09の運勢)

おみくじ


テレビの天気予報とネットの一個の天気予報が

火曜日雨だと予報してる。

ネットの一個の天気予報だけ曇り。

雨なんだろうな~

その日は仕事に直行直帰じゃなくて

事務所に寄らなきゃいけない。

レインコートの脱ぎ着が二かいあるのだ。

寒いからダウン着るので、その上からレインコートで

前のファスナーがとまらない!

こないだの雪のときもそうだった。

ダウンの前は濡れてもらおう。

脱ぎ着めんどくさいなー

アバター
2022/01/09 16:07
レインコートの脱ぎ着はかわらないじゃん、仕事するよー
アバター
2022/01/09 15:49
ハンコだけもらうんや!
アバター
2022/01/09 11:21
みみさん、火曜の仕事先で判子をもらって去年の書類を会社に提出しなきゃなので火曜はやすめない~
アバター
2022/01/09 11:19
コナンさん、全国的に雨なのかなあ?
アバター
2022/01/09 10:29
それしかない!
アバター
2022/01/09 10:25
火曜日の仕事キャンセルするんや。
アバター
2022/01/09 09:33
火曜日は、こっちも、雨です(=^ェ^=)
アバター
2022/01/09 08:38
ゆっきさん、火曜は全国的に雨なのかなあ?
アバター
2022/01/09 08:36
雨の中の仕事は大変ですね~><
火曜日はこちらも雨予報になっています。
アバター
2022/01/09 07:29
みみさん、ダウン脱いだら寒いよー、早出おつかれさま。
アバター
2022/01/09 07:28
コナンさん、雨のほうがましな気がするよ。
アバター
2022/01/09 05:28
冬の雨は寒いよね。ダウンを脱いでカッパを着よう。

起きたー!
今日は早出だよ。
アバター
2022/01/09 01:07
雪だと思うと・・・雨が・・まし^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.