Nicotto Town



手がかさかさ

ニコットおみくじ(2022-01-10の運勢)

おみくじ


今年もはじまった、手のかさかさ!

去年の残りのニベアが活躍!

ひびわれとかあかぎれがないのがさいわいだ。

見てて痛そうだもんねー

利用者のおばあちゃんがかかとが切れてるんだけど、

保湿クリーム塗ってるからと言うんだけど

違うよね?

絆創膏だよね?

絆創膏貼って?っていってるのに湿布じゃだめかねーと

とんちんかんなことを言う。

困ったものだ。

アバター
2022/01/12 14:48
レインさん、利用者さんの家に入るたびにアルコール消毒してるのでカサカサです~
アバター
2022/01/12 13:39
消毒液でも荒れるみたいですね
だから私は使いません
その代わり
石鹸でこまめに洗いますね。
アバター
2022/01/11 22:58
これからねるー
アバター
2022/01/11 22:03
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝たー?
アバター
2022/01/10 22:06
みみさん、明日はあたしも仕事だからがんばってね~
アバター
2022/01/10 21:09
はじめちゃん、明日も早出だよー!
アバター
2022/01/10 19:19
外食したと思えばステーキ肉安いじゃん
アバター
2022/01/10 18:04
肉食わしてくれー!
ステーキ高くて買えないよぉ〜!
アバター
2022/01/10 13:37
みみさん、肉食べてがんばれ~
アバター
2022/01/10 12:51
はじめちゃん、疲れたよぉ〜!
アバター
2022/01/10 12:23
みみさん、ニベアがんばってるよーw
アバター
2022/01/10 12:21
はじめちゃん、手カサカサしてるのかい?
ダメじゃないー!
女の人はいつの時代もシトシトでなきゃー!
ニベアニベア!
アバター
2022/01/10 10:15
ゆっきさん、湿布ではないですよね~
アバター
2022/01/10 10:15
コナンさん、オロナイン軟膏ならいいね
アバター
2022/01/10 06:37
とりあえず湿布ではないですよねw
アバター
2022/01/10 06:09
こちらでは、・・・大塚製薬の オロナイン軟膏です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.