Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日のコーデ投稿します。


今日は夜のレストランコーデです。

美味しいケーキをお召し上がり下さいませ。

アバター
2022/01/12 21:32
おこんばんは まあちゃん~

その背景は私もフリマを始めた頃GETしました~
素敵な背景だよね。
優しい色合のメード服も素敵 ケーキいただきます~♪
アバター
2022/01/12 21:12
今晩は。
今日も4皿いただきました。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/01/12 19:05
こんばんは。
食べても、食べても・・・
次のお皿を運んで来てくれる。
ついつい食べてしまいます。w
アバター
2022/01/12 18:20
今日も纏まってますね
アバター
2022/01/12 15:00
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
まあちゃんさんのウェイトレスコーデとっても可愛くておしゃれですね(*´▽`*)
ケーキどっちも美味しそう~(≧▽≦)
もうどっちも~てオーダーしそうです(*´ω`*)
相棒とシェアして食べるんです~(´~`)モグモグ
アバター
2022/01/12 12:37
こんにちは。
ん~~~、ちょっと待ってね…
どっちのケーキにするか決めるまで時間かかるw

今日は冬晴れだけど風冷え、そして加湿器が無意味な程の乾燥!
コタツに常温の水(2ℓ)をど~んと置いて飲んでるわw

冬にやりたいスポーツ:季節を問わず全て20代で終了♪
今は掃除が運動、言うほどやってないけどね(*ノωノ)
アバター
2022/01/12 11:05
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪

夜景の素敵なレストランでケーキいいですね^^
アバター
2022/01/12 06:12
まあちゃん、おはようございます♥
かわいいコーデ ケーキいただきます(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.