Nicotto Town



レインコート

ニコットおみくじ(2022-01-12の運勢)

おみくじ


昨日の雨でびちょびちょだった。

レインコートのフードのふちが透明になってて見えるようになってるのだけど、

雲ってみえない!

フードを浅くかぶるから前髪と顔面がびちょびちょw

寒かったからダウンを着てレインコートだったんだけど。

ダウンのふっくらでレインコートの前がしまらないw

ダウンの前もびちょびちょw

もう雨の日の仕事はやだなー

でもやらなきゃー


アバター
2022/01/12 22:31
みみさん、おめでとう~
アバター
2022/01/12 18:22
はじめちゃん、実技試験受かったよ。
やったよー。
アバター
2022/01/12 17:40
かなちゃん、乾いてないの着るとびちょびちょで寒いねー、気合だー!
アバター
2022/01/12 15:14
はじめちゃん、分かるよ^^
脱ぎ気も大変、乾いてないの着て帰ると寒いしね。
仕事だと割り切って、頑張るのみ
でなきゃ、家でゆっくり温まってるから
お互い、気合だ~~
アバター
2022/01/12 14:51
ほたさん、蒸れて中もべたべたしてるしねー、どっちにしろビチョビチョなのよー
アバター
2022/01/12 14:50
みみさん、補習があるから平気だよ
アバター
2022/01/12 13:44
レインコートって便利なようで不便だよねぇ><
どんなに頑張ってもどこかは濡れるしw
雨の日は出勤したくなーい!w
アバター
2022/01/12 13:07
落ちそうだよぉ〜!
なんとかしてー!
アバター
2022/01/12 13:04
はじめちゃん、大変だよ!
実技難しいよ。
アバター
2022/01/12 09:06
コナンさん、また鼻水がでてます~
アバター
2022/01/12 09:06
ゆっきさん、はい、冷たい雨でした~
アバター
2022/01/12 09:05
みみさん、実技の試験がんばってね~
アバター
2022/01/12 08:51
爆睡してるねー!
もうすぐ試験だよ!
起きてー!
アバター
2022/01/12 08:13
はじめっつぁん! また寝てるねー。
アバター
2022/01/12 07:23
おはよ^ ^風邪ひくなよ^し^(やしきたかじん)
アバター
2022/01/12 06:42
はじめっつぁん、もう行くよ!
アバター
2022/01/12 06:30
これは大変でしたね~><寒いし~><
アバター
2022/01/12 06:29
始まりはいつも雨 ってチャゲアスが歌ってたじゃない。
雨から始まるんだよ。頑張って!

今日実技の試験だよ。
アバター
2022/01/12 06:23
車は便利だよぉ〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.