Nicotto Town



2倍

ニコットおみくじ(2022-01-14の運勢)

おみくじ


昨日体調悪くて仕事を休んだ。

そしたら電話で今日そのぶんを埋めればいいといわれ。

1日1件の条約を破って2件やることになった。

こっちが休んだんだからしょうがない。

体力もつかな~

二件目のお宅が近くだから、へろへろになっても帰ってこれるだろう。

簡単にはやすめないねー

ばちがあたったー

アバター
2022/01/14 20:36
みみさん、疲れたけど頑張ったよ~
アバター
2022/01/14 20:35
ほたさん、まだ体調いまいちだったけど、利用者さんの協力でちから仕事はしなくてすみました。ありがたいですね。
アバター
2022/01/14 18:59
はじめちゃん、こんばんは。
今日は残業だったよー。疲れたよー。
はじめちゃんは頑張ったかい?
アバター
2022/01/14 14:06
体調大丈夫なのかな?:;
まだ病み上がりなのに2件のお仕事!
お疲れ様です^^
休むとどこかでそのしわ寄せが来るからツライよね><
アバター
2022/01/14 10:17
みみさん、お金のためにがんばって~
アバター
2022/01/14 10:14
はじめちゃん、今日は仕事だよぉ〜。
しんどいよぉ〜!
アバター
2022/01/14 08:48
みみさん、1日2件でせいいっぱいだよー
アバター
2022/01/14 05:29
1日3件だ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.