Nicotto Town



金曜日の疲れ

ニコットおみくじ(2022-01-16の運勢)

おみくじ


金曜日の疲れが残ってたのか、

土曜日は勉強がはかどらなかった。

まるばつ問題を数問だけでばてた。

これじゃいけないと栄養をつけようと

夜うな重を頼んだ。

ガストだけどね。2枚入りだ。

美味しかった。

これで元気でたかな?

アバター
2022/01/16 19:57
うん
アバター
2022/01/16 19:54
はじめちゃん、受かるといいね。
アバター
2022/01/16 18:20
SkyLoveさん、今はおでかけおさえたほうがいいですね~、いい夢みれたかな?
アバター
2022/01/16 17:21
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★昼から今まで寝ちゃいました 爆睡だよ 今は外出はしたく無いからね!またおデブになっちゃうよ(⌒∇⌒)
アバター
2022/01/16 16:08
みみさん、勉強がんばってるよー
アバター
2022/01/16 12:58
はじめちゃん、こんにちは。
忙しいねぇー。
アバター
2022/01/16 09:25
ゆっきさん、元気がでたよ~^^
アバター
2022/01/16 09:24
みみさん、精力いらない~w
アバター
2022/01/16 08:05
元気出そうなメニューですね^^
アバター
2022/01/16 06:04
精力が出たと思うよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.